×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

Layzer crew Grand Master Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layzer crew Grand Master Tobacco(レイザークルー グランドマスタータバコ)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのGrand Master Tobaccoはもう何かその名前の通りアレの味らしいです。
アレっていえばアレですよ。
コレ
なのでこちらはバナナにピーナッツバターにキャラメル、そしてタバコ味なんでしょう。
本家タバコ無いけど絶対合う味じゃんね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ…いいぞ…。

まずびっくりするくらい香りは似てます。
上品で甘いバナナの香りに香ばしいピーナッツ。
そこにコクのある甘さでほろ苦い様な雰囲気もあるキャラメルが合わさっています。
タバコはよく分からん。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおおお苦い。この苦いのはタバコか??

タバコかキャラメルかナッツか分かりませんがめちゃ苦い。
後味にほんのり甘いバナナとピーナッツ?かなーって。
とりあえず苦くてよく分からん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow mini RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。あぁなにこれ…うめぇわ。

吸った瞬間の印象はナッツタバコなんですが、
そこにほんのりとした甘みのバナナとクリーム感が見え隠れするくらいに出てきます。
ほんとに甘さは超ほんのり。かなり甘さ控えめです。さっぱり。

あーこの上品な甘さの出方は好きなんだよー。
本家よりも更にあっさりとしたイメージです。
キャラメル感が控えめなのかな?
クリーミーな濃厚さがまろやかに代わりにタバコの感出たみたいな。

本家のにかなり似てはいるけどまた違った美味しさで良いです。
本家のリキ好きでタバコ系も好きな方は美味しく吸えちゃうと思います。
私両方好きなのでそりゃ美味しいに決まってるわよねって話で。
本当に甘さ控えまくってるところがなーうまいんじゃー。

他のセッティング(Wanko RDA クラプトンコイルデュアル0.4Ω、30W)でも吸ってみましたが、
そんなに大きく味のイメージは変わりません。
つまりどこのセッティングでもうまい。
そのまんまグランドマスタータバコ味。うまうま。
ほろ苦い風味のほんのり甘いバナナタバコが好きそうな方はぜひ!

こちらヤフオク!で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.