×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

Layzer crew Rainbow リキッド レビュー

投稿日:

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layzer crew Rainbow(レイザークルー レインボウ)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのRainbowはレインボーキャンディmeetハワイアンパンチだそうで、
キャンディ系の甘さに南国フルーツ系が割り込む、酸味と甘味のハーモニーが楽しめるハワイアンな味だそうな。
説明を見てもさっぱり分からん。とりあえず甘い…のかな?キャンディだし。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…何か飴ちゃんぽい。

南国フルーツ味の飴ちゃんの香りです。
甘くてトロピカル~な感じ。
でも全体的に強い香りじゃなくて穏やかに香る感じ。
トロピカル風味なグミっぽい感じでもあるかも。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ!?これ清涼剤入ってなかったのね。意外。

Layzer crewのフルーツ系=清涼剤のイメージだったのでおや?となりました。
いやしかし甘いわー。甘い。
ちょっと苦みもあるけどめっちゃ甘い飴ちゃんの味。
パインとかマンゴーとか…まぁトロピカルな感じの味ですけどとりあえず甘いんだって。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。飴ちゃん…飴ちゃん??

香りや味は物凄く甘かったんですが、吸うと甘みが思ったより控えめです。
飴…ってよりドリンク的な?そういう雰囲気…なんだけど。
最初の方は一瞬甘い飴っぽいんですよ。
で、吐き出すとめっちゃ甘さ控えめ。なんだこれ。不思議。

ハワイアンでトロピカルなフルーツミックス系なんですが、
吸うたびに味のイメージが変化していきます。
飴なのやらジュースなのや…グミっぽくもあるし…謎。

とりあえずキャンディのイメージよりはかなりあっさりとした味の出方になってます。
アメリカーンな雰囲気のあるキャンディのイメージなんですけど、
甘くないんですよねーこれが。いや甘さはあるんですけど…甘くないのよ。
個人的にはキャンディかと言われるとキャンディではないんだよなー。
じゃぁ何って言われると困るんですけど。何だろう。
駄菓子の四角いモチモチっとした小さいヤツみたいな雰囲気なの。伝わって。

Layzer crewは清涼剤がダメで吸えなかったんじゃーって方もこれなら吸えちゃう。
甘いけど甘くないって何なのよって人はぜひ吸ってみて欲しい。
あー甘いけど甘くないなーってなるから!

こちらヤフオク!で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.