×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

Layzer crew Watermelon Chill リキッド レビュー

投稿日:

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layzer crew Watermelon Chill(レイザークルー ウォーターメロン チル)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのWatermelon Chillはまるでスイカの美味しいところだけを食べているかのような、
爽やかな甘さがとても気持ちよく仕上がっている味だそうです。
瓜か…瓜やな…。いやスイカは好きなんですけどね。
スイカのリキッドでこれ美味しいやんけ!!と思った事がないのです。
なのでこれで私がスイカリキ大丈夫かどうか判明するはず!

とりあえず蓋をあけくんくん。
うっわめっちゃスイカ!

完全にスイカバーの香りです。
というかそれ過ぎて他にいう事がない。
そのまんまスイカバー。甘いおやつスイカ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うーん…スイカ…?多分スイカ。

清涼剤が入っているんですがスースー感はとても弱いです。
そしてスイカ…スイカなのかな…何か甘い瓜。
多分清涼剤の独特の辛味?であんまり分からない。
かすかにスイカバー。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。うん分かった。私スイカリキあかんわ。

まず清涼剤はかなり控えめで少しだけスースーする程度なので、
あまりスースーが得意でない人でも全然吸えるレベルだと思います。

そして甘い瓜。スイカの味…だと思うんですよ。多分。
でもなー甘い瓜なんですよ。私スイカのリキッド全部甘い瓜なんだわ。ダメだこりゃ。

他のフルーツに混じるスイカは好きなんですけどね。
スイカ単体かそれに近い味がどうにもダメらしい。
でもかなりスイカバー感あるので、そもそも苦手なんだよっていう私みたいな人以外は美味しく吸えると思います。
あれ私スイカバーがそもそもアカンのちゃうん?それ。まぁいいか。

スイカのリキッド好きな方なら間違いなくそのものなので気に入るのではないかと。
余計な味がしない分かりやすくスイカな味わいです。
瓜感めっちゃあります。

こちらヤフオク!または楽天のお店で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ
One case

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.