vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Lazarus Vintage 7 Wonders Journey リキッド レビュー

 

Lazarus Vintage 7 Wonders Journey(ラザロ ヴィンテージ セブンワンダース ジャーニー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Lazarus Vintage 7 Wondersは世界の七不思議をコンセプトに作られているブランドです。

こちらのJourneyは

コニャックとバターミルクの風味をもつ、この温かく甘いフレーバーは最高の高級葉巻のためだけにあるようなものです。
マスターシェフ、ブルースはこのフレーバーのエッセンスを、the Jour­ney の幸福をあじわった全ての人を驚かせそして鼓舞する、品格が高いスムーズな香り豊かなフレーバーになるよう大胆にしました。

E-CIGDO説明文より引用

後半よく分からないですけどとりあえずコニャックとバターミルク味に葉巻?ですね。
うおおお甘そう。そして美味しそう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ結構お酒っぽい。

バターミルクのこってりした甘い香りがするんですが、
そこにツンと鼻の奥に刺激があるコニャックの香りが漂います。
葉巻はあまり分かりません。
この香り美味しいやつですよ…!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわーなんだこれ刺激すんごい!

舌に乗せた途端にビリビリとした刺激が。
それこそ強めのアルコールを含んだみたいなピリピリ感です。何コレ。
でも後味はバターミルク…というかピーナッツバターみたいな味がします。
ちょっと香ばしさのあるクリーミーな味わい。
やっぱり葉巻感は謎。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
すいーっぷはーっ。あっやっぱりこれ好きなやつ。

バターミルクに何故か感じる香ばしさがキャラメルのような味に感じますが、
そこにコニャックの香りが加わる事でこってりしそうな味がさっぱりと仕上がっています。
全体で言えばかなりあっさりとした味になっています。

あまりアルコール感がある訳ではないんですが、
コニャック独特の上品な香りが吸出しから吐き出しまで漂います。
これがかなり人を選びそうですがここが美味しい。

ただバターミルクと聞くとかなり甘そうに感じますが、
甘さはかなり控えめです。超あっさり。何故かバナナ感もあるけどあっさり。
葉巻とあるのでタバコ系と感じそうですが、どちらかといえばスイーツデザート系になるのかな?
ただ葉巻っぽさが皆無なんですよね。どこにいるんだろう。

個人的にはかなりヒットなんですが、
正直味が濃い訳ではなくぼやーっとした印象の味ではあるので、
デザート系好きにもリキュール系好きにもオススメはし辛い印象。
コニャックのクセもあるのでかなり好き嫌い別れると思います。
でも妙にずっと吸える味なんですよねー。美味しいわこれ。

こってりしたデザート系好きにはきっと物足りないとは思うんですが、
エロ美味しいリキッド好きの一部にはハマりそうな雰囲気。
蒸留酒のドライな味わいが好きな方ならハマるかも?

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Lazarus Vintage