×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lazarus Vintage

Lazarus Vintage 7 Wonders No. 1 リキッド レビュー

更新日:

Lazarus Vintage 7 Wonders NO.1(ラザロ ヴィンテージ セブンワンダース ナンバーワン) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Lazarus Vintage 7 Wondersは世界の七不思議をコンセプトに作られているブランドです。

こちらのNO.1は

しばしば最高のフランスのペストリーと比較して、No.1は独特にブレンドされた新鮮で鮮明なフレーバーでいっぱいです。
今まで経験したことのない甘さの感覚の世界に没頭する準備をしてください。

E-CIGDO説明文より引用

引用してみたはいいけど何言ってんの?
と思ったらペイストリーというお菓子があるみたいですね。
ケーキとかタルトみたいな焼き菓子の事…らしい。初耳。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ちょっとフルーティさのあるパイ?みたいな…。

ベリー系の甘酸っぱい香りにパイとかケーキの様な焼き菓子の香り。
でもそんなに甘そうな感じでもないです。
ラズベリータルトとかそんな雰囲気。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…舐めると若干油っぽい。

やっぱり焼き菓子系はちょっと油を感じるなぁ。
でもそこまで嫌な感じでもないです。
そしてフルーツ感が舐めるとさくらんぼっぽい。ベリー系かどっちだろう…。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
すいーっぷはーっ。やっべぇ…これバニカスの雰囲気がする…。

チェリーパイの様な感じの味なんですが…
何か…思ったより…味が…ナイ。
というか多分分からない味がいる。きっとバニカスか似ている何かやねん…これ…。

さすがにほんのりチェリーパイの様な気がするってのも何なので、 0.5Ωに30Wでも吸ってみました。
うん!さっきより気持ちマシになった気がする!(?)

やっぱりチェリーパイ…かなぁ?
甘さはかなり控えめです。
甘いんですけど、こってりした甘みじゃないというか。
フルーツの甘みが生きているといいますか。そういう優しい甘みです。

ただきっと私じゃこのリキッドの良さが半分も分からない気がする。
だって何かねーこれ多分バニラカスタードいるんですって。
それだとその部分だけ分からないんですって。ごめんて。

焼き菓子系リキッド好きなんだけど甘過ぎてチェーンできないんだよなーって方にはちょうどいいかも。
フルーティな甘みで吸いやすい。と思う。多分。きっと。
誰か代わりに吸ってちゃんとした味教えて下さい…。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lazarus Vintage

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.