×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド LOVELA

LOVELA The Bee's Knees レビュー

更新日:

LOVELA The Bee's Knees(ラブラ ザ ビーズ ニーズ)のレビューです。

購入したのはVEPORAさん。
神戸にあるシャレオツなVAPE SHOPさんです。

LOVELA The Bee’s Knees

30ml 70VG/30PG ノンニコチン
最初についている蓋にはスポイトついてませんが、スポイト付の蓋が同封されています。

こちらのリキッド、以前VAPE&VOICEで紹介されていたんですよ。
そこからすぐ気になって調べて、欲しい!ってずっと思ってたんですね。
たまたま友人がVEPORAさんへ行く機会があるということだったので、買ってきてもらいました。
自分で行けばいいんですけど若干遠くて悩んでたんですね。(私京都、お店神戸)
持つべきものは友人です。ありがたや。

こちらはシトラス、レモン、蜂蜜、ジン、ラベンダーのフレーバーとなっています。
最近フローラル系リキが割と好きなことに気付きまして、これは吸ってみたい!となったわけです。

というわけで蓋をあけくんくん。
シトラスとラベンダーの香りが爽やか~!

あまり香りでは蜂蜜は感じません。ほんのり。
甘さは控えめだけどちょっと甘いフローラルと、フレッシュなシトラス。
レモン系のドリンク+甘めのラベンダー、って感じです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまっ!あんまーいっ!

舐めた途端に広がる蜂蜜の濃厚な甘さに、ラベンダー+シトラスが香ります。
こーれーは、美味しい!リキッドが!美味しい!

蜂蜜でも色々種類があるじゃないですか?
なんていうかこう…お高い蜂蜜って花の香りもしますよね?(どの種類がとかまでは詳しくない)
あぁいう感じ。美味しい蜂蜜で作ったはちみつレモン。
これそのまま炭酸水で割ったら飲めそう…じゅるり。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。うひょぉぉぉ!蜂蜜!

最初に蜂蜜の甘さを感じますが、あまり強くないです。
ほどよい蜂蜜。そこにシトラスとラベンダー。ジン…は分からない。
やっぱあれだ、すごくいい蜂蜜使ってるはちみつレモンだ。

これ、私めっちゃ好きです。美味しい。
でもきっとドリッパー向きじゃないな…と思ってSUBTANK Miniに入れてみます。(プリメイド1.2Ωコイル)
すいーっぷはーっ。あぁ。これだ。タンクの方が美味しい。

爆煙よりもゆったりダラダラとタンクで吸うのが美味しいです。
鼻から抜けるミストがあっさりとした蜂蜜。
ラベンダーの残り香もいい香り。

これはかなり好き嫌いは分かれそうです。
フローラル系って結構嫌いな人は嫌いですよねー。
ただシトラス系やフローラル系がイケる人にはぜひ!試してみて欲しい!

↓コチラで購入できます
VEPORA

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, LOVELA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.