vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Lunar Rover BAX リキッド レビュー

 

Lunar Rover BAX(ルナーロバー ビーエーエックス) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
最近国内配送のリキッドが増えていってて嬉しい限りでございます。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

リアルなタバコフレーバーが素晴らしいLunar Roverですが、
カクテルのシリーズが加わりました。

こちらのBAXはBrandy Alexanderの味だそうで、
ブランデーベースの生クリームとクレーム・ド・カカオをミックスしたクラシックなカクテルです。
飲んだ事ないですけど好きな系統のカクテルっぽい。
今度飲んでみよう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこれあれだな。なんだっけほら。あれあれ。
あーーーーーあれよほら!んーーーーーほら…あっカルーアミルク!!!!(名前出てくるまで5分くらいかかった)

ちょっとクリーミーで甘さの中に少し香ばしさのいるヤツです。
クレームドカカオはチョコのリキュールなので、コーヒーリキュールのカルーアミルクとはまた少し違うと思うんですが、
独特の甘い香りが結構似ている感じがします。
そこにブランデーならではの香りが加わってオトナのかほり。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれ結構ブランデーきいてるなー。

香りからそこそこの甘さを想像していましたが、案外甘さは控えめです。
雰囲気は甘さを極力控えたチョコとバニラのアイスにブランデー垂らしたみたいな感じ。
この最初から最後まで主張するブランデーの独特の味が凄くイイ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
すいーっぷはーっ。あーこれは美味しいわ…。

まずブランデーのむせ返るようなバニラやフルーツを感じさせる洋酒の香りに、
チョコとクリームのまろやかなコクのある甘みが加わってこれもうめっちゃ美味しいな。
吐き出しの余韻までブランデーが生きてて美味しい。
甘みはかなり控えめですが、これはそれがまたいいんだと思います。

正直お酒がダメな人は結構ダメだと思います。
ブランデーの酒臭さ?みたいなものは少しいるので…。
まぁ強くはないんですけど。でもダメな人は気になっちゃいそう。

でもチョコ系カクテルやコーヒー系カクテルが好きな人ならドンピシャでハマりそう。
あっち系大体ミルクで割るじゃないですか。
そのクリーミーな感じまで凄く再現されてる(いや飲んだ事ないけどアレキサンダー)と思います。
そして私はそっち系カクテル大好きなんですよ。
いやこれは好きですわー美味しいわー。

これは爆煙でばふばふ吸うよりも、もっとじっくりゆったりタバコ吸いが向いてると思います。
0.5Ωに25Wでも吸ってみたんですけど…なんかねー違う。そうじゃないんだ。
色んなここ重要じゃないかと思われる味が飛んでる気がします。

お酒と共に楽しむリキッドとしても良さそう。
いやでもそのものと楽しむと味分からなくなっちゃうのかな?
洋酒系のリキッド好きな方はぜひ!
さすがLunar Rover!と思わせてくれるリキッドです。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Lunar Rover