vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Lunar Rover BNP リキッド レビュー

 

Lunar Rover BNP(ルナーロバー ビーエヌピー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
住所はアメリカの、日本語ショップです。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

リアルなタバコフレーバーが素晴らしいLunar Roverですが、
カクテルのシリーズが加わりました。

こちらのBNPはBourbon and Peachの味だそうで、
バーボンからのオーク樽とキャラメルの味わいが、ジューシーで熟したピーチの繊細な甘さと結びついた洗練された組み合わせだそうです。
最近かなりお気に入りなバーボンにピーチですと…。
気に入るに決まってるんじゃないんですか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっこれ絶対好きだわ。私の好きな味だわ。間違いない。

ピーチのフルーティな香りがメインではあるんですが、
そこにバーボンのお酒感と甘ーいバニラの様なキャラメルの様なコクがいます。
最近激ハマりのVani-Teaと似たような方向性に感じます。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ…もうこれは絶対美味しいやつ。

まず洋酒の香りが口の中に広がるんですが、
すぐにピーチとコクのある甘みが混ざり合ってカクテルの様な雰囲気に。
ピーチにバーボン入れたカクテルとか絶対美味しいですよね…たまらん。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
すいーっぷはーっ。おっ思った味の出方と違う。

結構舐めるとピーチの主張と甘さがあったんですが、
吸うとかなり甘さは控えめになります。
バーボンがかなり強く感じられます。

吸った瞬間はまるでバーボンを舐めたかのようなアルコール感が凄い。
そして吐き出すときにピーチのほのかな甘みが加わって、
最後の最後に少しだけミルキーでクリーミーなスイーツっぽさが現れます。

わーなんだこれ凄いお酒っぽい。
お酒好きな人はたまらない味わいだと思うんですが、
お酒独特の香りがダメな人は全くダメそう。
めちゃくちゃ洋酒が強いです。

でもバーボン独特のツーンと鼻にくる感じがかなりまろやかなので、
バーボン自体がダメな人でもお酒大丈夫なら大丈夫かも。
桃感を期待して吸うとかなり裏切られます。桃はほんのり加わる感じ。

なかなか万人受けは難しい味だとは思いますし、
はっきり分かりやすい味や甘ーい味が好きな方だと物足りないかもしれません。
でも俗にいうエロウマいリキッド好きでお酒大丈夫な方はちょっと試して見て欲しい!
この繊細な味の出方はハマればハマると思います。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Lunar Rover