×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lunar Rover

Lunar Rover GLD レビュー

更新日:

Lunar Rover GLD(ルナーロバー ジーエルディー) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
最近は海外リキの取り扱いが増えて嬉しい限りでございますね。
ご提供ありがとうございます!

Lunar Rover GLD

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらもBLKと同じく、
The Best eLiquid of the Year for 2015 タバコ部門受賞したLunar Roverです。
以前レビューしたBLKがとてもたばこを再現していましたからねー。
こちらも気になるところであります!

オリエンタルタバコとラタキアタバコのブレンドに、
スモーキーな胡椒風味。
スモーキーな胡椒風味ってなんやねん。これもまた説明だけでは全く分かりません。

とりあえず蓋をあけくんくん。
これも!これもたばこの香り!!

BLKと比べると確かにちょっとスモーキー。
なんだろう…灰っぽい香り?というんでしょうか。
より煙草らしい香りだと思います。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んあああああ!苦いたばこ味!げっほごっふぉおふぇ!

なんでしょう…煙草食べたらこんな味なのかもしれません。
それくらい強烈にたばこです。
灰皿に舌をつっこんだらこんな味がするのかもしれない。
そんなことしたこと無いししたくも無いですけども。
こりゃすごい。すげーたばこ。なんだこれ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで
すいーっぷはーっ。げっほごっふぉうぇっふぉぉい!

またこれ…とんでもなくものすごく煙草。
なんなのこのメーカー。凄いなこれ。
ここまで煙草味って再現できるものなの??

確かに言ってる通りとてもスモーキー。
むしろ煙。ケムイ。紫煙くゆらせてます!な味。
一瞬イガったか!?と思うけどイガってない。そんな感じ。

あーこれも凄いな。BLKも凄いけどこっちもスゴイ。
だってほぼ煙草ですよ。
クセで言うとBLKよりこちらの方が少ないかも。
そういう意味では煙草感はまだマイルド。
いやでも十分たばこですよ。

これも喫煙者や元喫煙者にはぜひ吸ってみて欲しい。
素晴らしく煙草感を再現していると思います。
いやーほんと、煙草「風味」で残念感を味わった人はぜひ!!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lunar Rover

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.