vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Lunar Rover SMO リキッド レビュー

 

Lunar Rover SMO(ルナーロバー エスエムオー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
住所はアメリカの、日本語ショップです。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

リアルなタバコフレーバーが素晴らしいLunar Roverですが、
カクテルのシリーズが加わりました。

こちらのSMOはStrawberry Mojitoの味だそうで、
ラムをベースにしたライムやミントの葉でさっぱりとした味わいのモヒートにストロベリーを加えた味。
モヒート自体はまぁまぁ好きなのでたまに飲むんですが、そこにストロベリーは初体験。
ていうか行くお店でそんなメニューが無い。今度家で作ってみるか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…モヒートにイチゴとしか言えない香りがw

ラムの独特の香りにライムとミントの爽やかさ、
そこにフレッシュで酸味のあるいちごが合わさった様な香りです。
ていうかそのまんまです香り。何コレ面白い。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれ割と思った通りの味で美味しい。

まずはミントの清涼感が来るんですが、あんまり強くないです。
ミントの香りを追いかけてラムの香りとライムのピリッとした酸味、
そこにストロベリーの甘みが合わさって割とそのまんまストロベリーモヒート。
舐めてもめっちゃ美味しいなこれ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
すいーっぷはーっ。うん、これもとってもお酒好き向け。

まず最初にミントのハーブ感が出てくるんですが、辛さとか清涼感はとても控えめです。
そこにラムとライムのクセが加わるといい意味での青臭さと酸味が出てリアルモヒート感が増します。
最後にこっそりと顔を出すストロベリーがまたおやつ系のいちごじゃなくて、
酸味を感じるフレッシュないちごなのがイイ。

舐めた時は結構甘いいちごかなーと思ったんですがそんなこと無かったです。
甘さは控えめのさっぱりとした感じで吸いやすい。
これはモヒート好きな人は絶対好きな味だと思います。

あんまりお酒お酒してる感じはないので、いちごとライムのミントソーダと考えるといいかも。
ラムはあんまり主張していません。
お酒ダメな人でもこれなら吸えるかも?

これはLunar Roverの中でもかなり万人に受けそうな味です。
あっさりさっぱり、夏にも冬にもぱかぱかっと吸えちゃう美味しさ。
爽やかな味わいが好きな方なら気に入る人が多いと思います。

モヒートのリキッドってあんまり吸った事無かったんですけど美味しいんだね…。
ちょっとこれからカクテル系にハマってしまいそうです。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Lunar Rover