×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド M.Terk

M.Terk Terkish Maize リキッド レビュー

投稿日:

M.Terk Terkish Maize (エムターク ターキッシュメイズ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

M.Terkは元々ワイヤー/コイルのメーカーで、そこから出たオリジナルリキッドです。
こちらのTerkish Maizeは、

Terkish Maizeはユニークなバタースコッチとコーンのブレンドです。本当に他に類を見ません!

E-CIGDOより引用

だそうな。コーン?とうもろこし??
コーンブレッドのような風味って…コーンブレッドが分からぬ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わ!凄い!とうもろこしじゃん!!

なんかもう凄い香ばしいコーンの香りです。
そこにバタースコッチのコクと甘さが加わって…なんだこの香り。
あまじょっぱいコーンのお菓子みたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ…んっ…???なにこれ???

なんかとりあえず甘い。VG MAXなのかなー。甘くて粘度も高い。
ほんのーり香ばしくてコーンの風味はある。けど。
それ以上にものっそい甘い。なんだこの甘さは。ハチミツがぶ飲みしたような甘ったるさ。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで…。
いやーなにこれ!面白美味しい!

とりあえずめっちゃ甘いんですけど、ほんのりコーンがいるんですよ。
9割バタースコッチのとろりとしたコッテリ甘い味。
1割コーンの香ばしい風味。みたいな。
でもこのコーンの風味が何とも言えない美味しい。

チョコとかに入ってるコーンパフあるじゃないですか。
あれあれ。あの感じ。
おもいっきりコーンの味って訳じゃないけどアクセントになってるやつ。
あれがバタースコッチに入ってる感じ。
チェル○ーのコーンパフ入りみたいな。

一応少しW数を上げて、0.5Ωの30Wにて。
やっぱそうか。こっちの方が合ってる。
甘さもコーンの味もより引き立っているというか。
W数は高めで吸った方が美味しいと思います。

コーン?コーンって!?って感じだったんですが、吸ってみるとこりゃ美味しい。
普段スイーツ系はあまり好まないんですが、これは結構吸えちゃいます。
甘いリキッドが好きな人は試してみてはいかがですか?

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, M.Terk

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.