×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MAD CAKES

MAD CAKES STRAWBERRY CHEESECAKE リキッド レビュー

投稿日:

MAD CAKES STRAWBERRY CHEESECAKE (マッドケイクス ストロベリー チーズケーキ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE VILLAGEさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

フィリピンのリキッドメーカーDREADTACの、クリーミーなフレーバーがコンセプトのMAD CAKESシリーズです。
こちらのSTRAWBERRY CHEESECAKEはいちごアイシングがされたベイクドチーズケーキの味。
容器はゴリラボトルと記載がありますが、Chubby Gorillaのボトルでは無いようです。
このタイプは全部ゴリラボトルなのか…?Chubby Gorilla製のものがゴリラボトルという認識だったんだけども。
とりあえずチーズケーキ味なのね。チーズケーキかぁ…苦手っぽいなぁ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うっわぁ…凄いチーズケーキの香りするわ…。

良くも悪くもかなり強いチーズケーキの香りです。
こってりしたクリーミーな甘いケーキの香り。
そこにドドーンと甘ったるい…多分これがいちごのアイシングかなぁ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めたらかなりいちご強い。

とりあえずめちゃくちゃ甘いです。すんごい甘いし虫歯になりそうな感じ。
いちごのアイシングの砂糖感マシマシな甘さにチーズーキのこってりした甘さ。
もうすんごい甘いチーズケーキとしか言いようがないというか。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うわああああ甘いいいいいい。

もう凄く…甘ったるい風のチーズケーキ。
めっちゃ甘い…ような気がするけどそこまででもない。そしてチーズ臭凄い。
そして焼き菓子系独特の油っぽさが凄い…。
ダメだこれ。私の苦手なやつだ。
甘いんだけどそんなに甘くないというか…めっちゃ甘い雰囲気だけど甘くないのがヤダ。

元々チーズケーキとか焼き菓子系好きな人なら多分問題なく吸えると思います。
あと甘ったるい系スイーツリキッド好きな人とか。
私は基本的に両方とも苦手意識あるのでかなりキツい。
吸えば吸うほど口と鼻が疲れる感じがする。

チーズケーキ系の中ではチーズ感が薄く、臭みは少ない方だとは思います。
でもやっぱりベイクドチーズケーキっぽさはある。
その匂いが好き嫌いあると思うんですよねー。
そこにいちごの砂糖菓子みたいなさっぱり系の、でもしっかりした甘さがプラスされてる。
匂いがめっちゃ甘いけど吸うとそこまででもないのが中途半端。

分かりやすいスイーツ系好きならいいのかも。
そもそもスイーツ系はあんまり吸わない私にはどうにも苦手だけど。
ケーキ系が好きなら大容量でお買い得だしいいかなとは思います。
私はもう吸えん。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MAD CAKES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.