×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Melon Twist

Melon Twist E-Liquids Honeydew Chew リキッド レビュー

投稿日:

Melon Twist E-Liquids Honeydew Chew (メロンツイスト イーリキッド ハニーデューチュー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Melon Twist E-LiquidsはUS製のリキッドメーカーです。
ってあれ。レモン大好きメーカーかと思ってたらメロンもあるんやん!
こちらのHoneydew Chewは、

Honeydew Chew by Melon Twist E-Liquidsはレモネードベープで人気が高いLemon Twist E-liquidsからの新作で、甘く爽やかなメロンとハニデューのブレンドです。

E-CIGDOより引用

だそうな。
レモン愛はどこへ…。いやいいんだけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おーめろーん!

甘さの強い赤肉メロンの香り。
メロンゼリーみたいな感じ。
メロンソーダとかメロンアイスじゃない、夕張メロンゼリーだわ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ…ん…ちょっと苦いな。

でもこれやっぱあれだわ。夕張メロンゼリー味。
お菓子っぽいと言われればお菓子っぽいんだけど、
あんまり口にすることが少ない方のお菓子系。個人的にだけど。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで…。
ほらーーやっぱ夕張メロンゼリー味やんかーーーー。

メロン味って下手すると青臭かったりケミ臭かったりとかすることあるんですけど、
これは全然そういうのが無い。
ていうか青くない。赤肉メロン味。
リアルっぽさはあんまりないけど美味しいゼリー味。甘い。

ただちょいと薄い?セッティングかもしれないけど。
甘くて美味しいゼリーだけど…何か遠い。
でも美味しいは美味しい…よし、変えよう。

W数を上げて、0.5Ωの30Wにて。
あー…んー…あんま変わらんな。
濃くなるわけでもなく…若干甘さがアップしたかもしんないけど…。
アトマイザーが合わないのかも…と思って他でも試したんですけど…私に合わないだけかも。

味自体は美味しい夕張メロンゼリー味だと思います。
メロン系好きなら吸ってみる価値はあるかなと。
でももしかしたらちょーーーっと薄く感じるかもしんない。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Melon Twist

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.