×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MELTING ZOMBIES

MELTING ZOMBIES EARTHWORM JIM レビュー

更新日:

以前東京に行ったときに3PCSで購入しました、
MELTING ZOMBIES EARTHWORM JIM(メルティングゾンビーズ アースワームジム)のレビューです。

MELTING ZOMBIES EARTHWORM JIM

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、MELTING ZOMBIESです。
何でこんなグロいパッケージにしたんでしょ?
ゾンビって…味わうものゾンビって…。
いやでもずっと見てると可愛く見えてくるのは気のせい?

こちらのEARTHWORM JIMは、ブルーベリーに酸味の効いたオレンジ、ライムレモネードだそうな。
グロい見た目とEARTHWORM(ミミズ)の名前からは想像できない爽やかフレーバーです。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うーおーめっちゃ爽やかいい香り!

オレンジの爽やかな酸味にブルーベリーの甘酸っぱい香り。
ライムレモネード…はちょっと香りではわかんない。
この時点で美味しい香り!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
スースーした酸味…?

結構スースーしてます。スースー好きには良い感じ。
そこにライムとオレンジ、レモネードの酸味の効いた味がします。
香りを嗅いだだけのときより酸っぱい感じが強くて夏らしくてウマい!

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。さっぱり爽やかうまい!

結構清涼剤効いてて凄いスースーします。
オレンジとレモネードのフルーティな酸味にブルーベリーの甘みが合わさって、
あっさりさっぱり清涼感たっぷり。

吸うと結構オレンジが強めです。
オレンジって下手すると子供用風邪シロップ味になるんですけど、
これはそんなことなくてちゃんとオレンジしてます。
ライムのちょっとピリっとした刺激のある感じがイイのかも。

甘みはそんなに強くなくあっさりとしたベリーの甘みです。
吸った後にも後をひかずにお口さっぱり。
ガンガンチェーンできちゃう味です。

これは普通に美味しい。
あんまり人を選ばない美味しさだと思います。
スースー好きな人や柑橘系リキッド好きな人はお試しあれ!

↓コチラで購入できます
3PCS

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MELTING ZOMBIES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.