vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Mist-a flava FUNKY MONKEY レビュー

 

Mist-a flava FUNKY MONKEY(ミスト ア フレイバ ファンキーモンキー)のレビューです。

こちらはメーカー様にご提供していただきました。
ありがとうございます!

mist-a flava FUNKY MONKEY

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Mist-a flavaはUSリキッドを意識して作られているフィリピン産リキッドです。
こちらのFUNKY MONKEYは濃厚な完熟バナナキャンディー味だそうな。
バナナキャンディーって何だ!うまそうだな!

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわっすごいバナナ!

うん、バナナキャンディは食べた事ないし見たことも無いんですが、
確かにあまーいバナナのお菓子みたいな香りがします。
バナナミルクをキャラメルにしたような香り。
これめちゃくちゃいい香り!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっちょっと苦い。

この苦さとバナナのまったりとした甘さは…
子供用風邪シロップ的な味がします。
もしくは子供用歯磨き粉。
いやそっち系の味好きなんですけどね。美味しいよね。
そういえば最近までバナナ味のフッ素ジェル?歯に塗るやつね、あったんですよ。家に。
無くなる前に使ってみればよかった。似てたかもしれない。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.52ΩにてFreakshow Mini、30Wで
すいーっぷはーっ。うん、バナナ!

香りを嗅いだときより少し甘さ控えめになりました。
それでも結構甘いバナナですね。
キャンディってほどの甘さではないかも。

甘ったるいバナナというよりはバナナリキュールみたいな感じです。
ちょっとアルコールっぽいクセがある感じ。
一応1Ω近辺でも吸ってみたのですが、クセが強くなって苦みが出ちゃってイマイチでした。
やはりこれは低め抵抗値の方が美味しく吸えると思います。

そこそこ美味しく吸えるんですが、ちょっと物足りない感があります。
甘いんですけどちょっとあっさりなんですよね。
バナナキャンディならもっとこってりした甘さの方が私は好きです。
そこだけちょっと残念。

バナナフレーバー好きなら問題なく吸えると思いますが、
キャンディを想像して吸うと違うと思います。
バナナリキュール!

ちなみにMist-a flavaは今後ブランド名が変更になるそうです。
Mist-a flavaは今後別のフレーバーをリリースし、
今回レビューしたフレーバーについてはwhite wolvesとして今後発売されるそうです。

↓コチラで購入できます
VapeVapeVape!!
VapePower

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, Mist-a flava