×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Mist-a flava

Mist-a flava OPUS レビュー

更新日:

Mist-a flava OPUS(ミスト ア フレイバ オープス)のレビューです。

こちらはメーカー様にご提供していただきました。
ありがとうございます!

mist-a flava OPUS

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Mist-a flavaはUSリキッドを意識して作られている、フィリピンリキッドメーカーです。
こちらのOPUSはナッツの香りのスムーズ&スウィートタバコ味だそうな。
よくある甘い感じのタバコフレーバーですかね?
でもタバコ味ってナッツ好きだよねぇ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん、ナッツタバコ。

かなり燻されたナッツみたいな、焦がしたナッツみたいな。
タバコ臭いナッツというか。ナッツ臭いタバコというか。
入ってないけどチョコっぽい甘さも感じますね。
これがスイートタバコ?なのかな?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっかなりナッティーな感じ(なにそれ)。

うっすらとキャラメルのような、チョコのような、
そんな甘さが感じられるナッツですね。
そこにタバコの独特な苦みというか渋みというか、そういった味が合わさってます。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.52ΩにてFreakshow Mini、30Wで
すいーっぷはーっ。うん。そのまんま。甘いナッツタバコ。

吸った瞬間に感じるのはキャラメルやチョコレートのような焦がした風の甘さ。
そして次に香ばしいローストナッツ感。
吐き出すミストはタバコの少しスモーキーな渋さ。
渋さがなんとなく紅茶っぽい感じもします。

リアルなタバコでは決してないですけどね。
これはあくまでもタバコ「風」の味です。
まぁでもタバコ味リキッドって大体そうだよね。そんなもん。

私はこっち系あまり好きな味じゃないんですけど、
これは割と普通に吸える。
私結構好み激しいんですよ、タバコ系リキッド。
この辺完全に好み別れますよね。

こちらはナッツタバコ味、キャラメルタバコ味が好きな人だと美味しく吸えるのではないでしょうか。
リアルタバコではないですが、タバコ風味の中では美味しい方だと思いましよ。

ちなみにMist-a flavaは今後ブランド名が変更になるそうです。
Mist-a flavaは今後別のフレーバーをリリースし、
今回レビューしたフレーバーについてはwhite wolvesとして今後発売されるそうです。

↓コチラで購入できます
VapeVapeVape!!
VapePower

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Mist-a flava

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.