vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Mist-a flava PEACH ICED TEA レビュー

 

Mist-a flava PEACH ICED TEA(ミスト ア フレイバ ピーチアイスティー)のレビューです。

こちらはメーカー様にご提供していただきました。
ありがとうございます!

mist-a flava PEACH ICED TEA

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Mist-a flavaはフィリピン産リキッドなんですが、
USリキッドを意識して作られており、フィリピンリキッドの良さとUSリキッドの良さを兼ね備えたリキッドメーカーだそうです。
フィリピンリキッドって独特のクセみたいなものがあって、
それが好きな人もいるでしょうけど苦手な人もいると思うんですよね。
それが解消されたフィリピンリキッドらしいのですよ。気になる。

こちらのPEACH ICED TEAは名前の通りピーチティーの味だそうな。
フレーバーティー好きなのでこれは期待!

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっすごいピーチティーの香りだ。

私がちょいちょい買っているリプ○ンのピーチティーの香り。
桃のジューシーな甘さに紅茶独特の渋い香りがします。
渋いってのは何か違うか。いやでも他の言い方が思いつかない。
慣れ親しんだ香りで安心できる感じです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっ、これ舐めてもそのまんまピーチティー!

フィリピンリキッドって舐めた時苦みを感じるものが多いんですけど、
こちらはそれがほとんどありません。
ちょっと甘いピーチティー。
ピーチティーキャンディとかあったらこういう味かもしれない。
紅茶を飲んだときの後味みたいなものがとてもリアルでウマイ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.52ΩにてFreakshow Mini、30Wで
すいーっぷはーっ。うん!さっぱりフルーティ!

これは美味しいですよ!
ちょっとリキッドの香りと舐めた味だけでは分からなかったですけど、
甘さ控えめでさっぱりとしていてなかなか良いです。

桃の味も紅茶の味もちゃんと感じます。
そういや名前、ICEって付いてましたけど別にメンソール感とかは無いです。
どっちかというとホットのピーチティーって感じ。でもウマイ。

パンチ効いてる感じではないんですが、
ダラダラずっと吸いたい感じですね。
まったり系。

紅茶系のリキッドは数種吸ったことあるんですが、
その中ではこれ一番好きかも。
でもちょっと難点があって、ボトルちょっと固い。
今諸事情で私、握力が下がってまして(20kgくらいしかない)、リキチャするのに若干苦労しました。

これは紅茶リキッド好きな人は試してみて欲しい。
オススメ。かなりオススメ。

ちなみにMist-a flavaは今後ブランド名が変更になるそうです。
Mist-a flavaは今後別のフレーバーをリリースし、
今回レビューしたフレーバーについてはwhite wolvesとして今後発売されるそうです。

↓コチラで購入できます
VapeVapeVape!!
VapePower

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, Mist-a flava