×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド クリミナ(クリティカルミッドナイト)

MK Lab クリミナ (クリティカルミッドナイト) COOL リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab クリミナ (クリティカルミッドナイト) COOL (クールメンソール) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

クリミナは、『愛する○○を守るならVAPEだろ!!!』をキャッチコピーに、
安心な国産リキッドをお求めやすい1000円での提供を実現し、さらにMK Labならではの味にこだわったリキッドを誕生させたブランドですです。
ポスターモデルにはそれぞれのイメージに合わせたシチュエーションで、VAPEを愛用する芸能人やプロレスラーを起用しています。

こちらのCOOLはクールメンソール味。
モデルには美月凛音さんが起用されています。
美月凛音さんは新宿歌舞伎町のホストクラブRomanceでホストとなり、
2007年から2009年の3年連続で年間No.1ホストとして伝説を残した男。
2007年に夢であったプロレスラーとしてデビューし、
現在はタレント活動を行いながら『歌舞伎町プロレス』を旗揚げ。
歌舞伎町の清掃活動など街への貢献活動も行っているVaperさんです。

『愛する自分を守るなら』をキャッチコピーに、ニコチンゼロ・タールゼロで常に吸い続けられるメンソール味。
ガムやタブレットなど、常に口にすることができるメンソールを意識して調合された新しいメンソールリキッドとなっています。
口寂しい時、気分を変えたい時、夜の仕事にマッチした強力な刺激のストロングなクールさを持ち合わせたリキッドです。
目の覚めるようなスーッとした感覚が癖になる味わいだそうな。

はい。はい説明ここまでですはい。
えっと…Mk Labさんのデザイン担当の方が変わったんでしょうか?
ボトルこれ完全にコンドームのパッケージ、いや女児用おもちゃとか男児用パーカー柄やん…。
そしてポスターもなぁ…精力剤の広告かな…?
まぁいいや。私リキッドは基本ユニコーンボトルに移して使う派なので、割とパッケージはどうでも良かったりはします。
どうでもいいけどこのパッケージはちょっと持ち歩けないな…。まぁ大事なのは味だし。いいか。
でもMk LabのMK VAPEやKoi-Koiのデザイン好きだった私にはちょっと残念。
とりあえずMk Labさんが作ったメンソールならすっげー辛そうなイメージよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー分かりやすい香りがする。

ミント系のさっぱりしたほんのり甘い香りですね。
ミントガムとかミントタブレットとかそういう感じ。
ハッカの飴っぽくもあるちょっとだけ甘みを感じる香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ思ったより辛くない。イケるやつ。

いやそれでも多少覚悟してないとグワーッってなりますけども。
余計な味を感じない分かりやすいメンソールとミントって感じ。
ちょっとだけ甘く感じるのが本当にガムとかそっち系食べてるような気分になる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ。もうそのまんまですよそのまんま。

辛みのある強いメンソールとミントの味。
やっぱりガムとかそっち系な感じ。
ほんのり甘いのがイイ。
やっぱミントの甘さなのかなーこれ。

これは何でどう吸ってもこの味でしょうね。
あんまりにも焚くとむせるかも。
メンソール苦手な人は吸っちゃダメなキツさですが、好きな人なら普通に美味しいと思う。

ガムやタブレットのメンソール感を意識してるってのは分かる感じ。
よくあるメンソール単体の中でもちょっと美味しい。
メンソールだけじゃなくミントだからかな。
外出時とかに香害にならないとことか良さそうよね。

普通に美味しいし、とりあえずスースー系を国産リキッドで探している方なら買ってみてもいいかも。
VAPE始めたての頃って絶対国産でメンソールなリキッド探したりするじゃないですか。
だから今から始める人でメンソール探してるって人にプレゼントするのもいいかも。
VGPG比率もペンタイプスターターでも扱いやすい粘度ですしね。
気になる人は1本どうでしょ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, クリミナ(クリティカルミッドナイト)

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.