×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MK Lab

MK lab シュタインズゲート STEINS;GATE まゆしぃのバナナ ジューシーゲルバナナンバーワン風味 リキッド レビュー

投稿日:

Mk lab シュタインズゲート STEINS;GATE (エムケーラボ シュタインズゲート) まゆしぃのバナナのレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

選ばれし者の知的飲料をイメージしたLABMEM ENERGYが話題になったMK labから、
STEINS;GATEコラボの第二弾となるリキッドが発売となりました。
こちらのまゆしぃのバナナはゲルバナナンバーワン風味ということで、
STEINS;GATEに登場する『ゲルバナ』からイメージしたバナナ味。
完熟バナナメンソール味とのこと。

©MAGES./5pb./Chiyo. st. inc
©2009 MAGES./5pb./Nitroplus

まずSTEINS;GATEってなんやねん、という方は説明すればするほどネタバレになるので調べてね。
ゲルバナの説明だけすると、緑色のゲル状のバナナ、から付いた名前です。何で?って方はググれ。ネタバレだから。
味は無い設定なのですがこちらのまゆしぃのバナナはちゃんとバナナ味だそうです。良かったね。トゥットゥルー♪
ちなみにまゆしぃは椎名まゆりちゃんという子です。このパッケージの子ね。
マイペース天然癒し系巨乳童顔みたいな。機会があったら見てみましょう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おあー結構甘い…けど何か刺激があるね?

甘くてクリーミーな風味のあるバナn…刺激!みたいな。
これバナナフレーバーあるあるのやつかなぁ…ちょっとケミ臭がするの。
接着剤っぽいというか…スティープで消えるんだろうけど気になる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うあぁ…なんだこれ…何か凄い…ごふっ…。

ピリピリヒリヒリしますねこれ。メンソールのやつなのかバナナのやつなのか。
メンソールだけではない謎のスースー感があるようなないような。
基本的には甘いバナナ味アイスクリームみたいな感じ。だけどケミ感と刺激がかなり強い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
うん、クリーミーバナナメンソール味だわ。

なんだろうこのクリーミーさは。
若干だけど乳臭い感じする。クリーム?クリームなの??
牛乳!って感じではないけどそこはかとなく感じる乳臭さ。
気にならない人はならないと思うけど私これ苦手なんですよね…。
バナナミルク味とは言わないけどそれっぽいバナナ。

メンソール感はかなり控えめ。なんだけど。
この独特のスースー感がちょっと接着剤臭い。
どうもこう…ケミ臭っていうか。揮発性溶剤臭というか。ダメだ。苦手だ。
経験上1ヶ月くらいスティープしたら抜けるとは思うんだけど。
むしろメンソールのお陰で接着剤感増してるんじゃないのかな。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
ちょーっとケミ感マシになったかも。
それでもちょっと…いやかなり…気になる。
あとミルキー感アップする。
ミルク系リキッド好きな方なら大丈夫というかむしろ好き!ってなると思うんですが私はダメだ。キツい。

どちらで吸っても苦手な味になってしまったので正解が分からないんですが、
ミルキーさを上げるならW数高めの方が良いですね。
いやでもこれミルキーで合ってるのかも分からないんだけど。
あとバナナリキッドあるあるのケミカル臭が今後どう変化するか。これが気になるところ。
しばらくスティープという名の放置してみて様子見することにしましょう。

バナナリキッドのケミ感はむしろ好き!って人もそこそこいるので、そういう方は問題ないかと。
STEINS;GATE好きな方もコレクションアイテムとして買ってみても良い。
すべては運命石の扉の選択のままに。
エル・プサイ・コングルゥ

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MK Lab

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.