vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

MOEN JUICE Hip Bomb リキッド レビュー

 

MOEN JUICE Hip Bomb (モエンジュース ヒップボム)のレビューです。

提供していただきましたのは48Style Japan爆煙君です。
提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニチン

日本のリキッドメーカー、株式会社EVCから発売されているMOEN JUICEが一部リニューアル!
2017/1/1より現行商品から徐々にリニューアルされていくそうで、
今回はこちらのHip Bombと、LOVE Maccho、Morning Pusherがリリースされます。

今まで散々な言われようであった()、MOEN JUICEがどんなふうに進化しているのか楽しみです。
以前のは吸った事ないんですけどね。

こちらのHip Bombは、

みなぎるパワー!
新感覚のエナジー!桃が顔を出します
エナジー系リキッドをお探しの貴方に
お尻フェチの極み!

MOEN JUICE公式より引用

という事で、桃のエナジードリンク味。
お尻フェチ…じゃないんだけど。まぁ想像つかない味ですが美味しそうな雰囲気。
あとこのパッケージの尻がドーン!が女性は買いやすいのかどうなのかってとこ。私は普通に買えるけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ほんのりと桃っぽい…ファイ○ミニ?

むしろほぼファイブ○ニ。めっちゃ香りが似てます。
しゅわしゅわしそうな酸味を強く感じます。
もうファ○ブミニっぽいと感じたらそれにしか感じない。それほど似てる。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘い…駄菓子系桃…?

駄菓子にある30円のポリジュースにありそうな桃っぽい感じ。
この甘ーいエナドリ感が駄菓子に感じるんでしょうか。
あんまり無い味で面白い味ではあります。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9ΩにてMaze RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。…普通に美味しいじゃん。ツマンネ。←

基本は甘みの強いエナジードリンク。
甘さアップしたレッド○ルっぽい感じ。
そこにほんのり桃…かどうかは分からないけどフルーツ感。

エナジードリンク系のリキッドによくあるラムネみたいな粉っぽさが無く吸いやすいです。
独特のハーブみたいなクセはありますが、エナドリ系リキ好きならまぁ問題ないと思います。
むしろこれ今まで吸った中では個人的に一番吸いやすいエナドリ系です。
多分甘いから…かなぁ?甘いの好きなので。それでかもしれない。
エナドリ系リキ特有のケミっぽさがフルーツ感で隠れてるのかな?

人によっては清涼剤やメンソール入ってないのが物足りないかもしれません。
私はこのままでもいいけど、スースー好きな人ならちょっと清涼剤足してもいいかも。
というわけでちょい足し。うん、やっぱ合いますね清涼剤。
こっちのが万人が吸いやすいかもしれません。

結構好みが別れるリキッドだとは思います。
フルーツなのかエナドリなのかはっきりせい!って感じもなくもない。
なのでエナドリ好きなら絶対オススメ!…とまではいかないものの、
面白い味ではあるので一回吸ってみて?ちょっと試してみて?と言える味ではあります。

2017/1/1から2,400円にて発売されるこちらのリキッド、
以前のMOEN JUICEでヤられた方もちょっと試してみては如何でしょ?

↓コチラで2017/1/1から発売予定です。
48Style Japan
VAPE JAPAN

VAPE COLLECTION
ベプログショップ
VapePower
Vape Treasure

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, MOEN JUICE