×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド MonoFuku SENSUAL INTIMATES

MonoFuku SENSUAL INTIMATES Soul Mate リキッド レビュー

投稿日:

MonoFuku SENSUAL INTIMATES Soul Mate (モノフク センシュアル インティメイツ ソウルメイト)のレビューです。

購入したのはMr.VAPEさん。
お茶系リキッド好きとしては少し前から気になってたので。
直接問い合わせをして購入させてもらいました。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

MonoFukuはマレーシアのリキッドメーカーです。
SENSUAL INTIMATESシリーズはお茶系のリキッドのラインとなります。
こちらのSoul Mateはジャスミンの香りに緑茶の繊細な味わい、リンゴと香辛料の味。
アップルジャスミングリーンティー+スパイス…?何それ難しいな…。
でも妙に気になる説明文ではある。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ジャスミングリーンティー感何となくわかる!

ジャスミンの上品な芳香に少し渋みと苦みを感じる緑茶っぽい香り。
リンゴ…リンゴ!?スパイス!?!?どこにいるん…。
ジャスミンティーとしては美味しそうな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん…?なんだこれ超スパイシーやん。

ピリっとくるこれは…なんだ…さっぱり分からん…カルダモンとかクローブとかか…?
ジャスミンティーの香りにスパイスの味がする不思議な味。
でも美味しい。チャイみたいなスパイス感。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
わーなんだこれーうまいけど不思議味ー。

ベースはジャスミンティーなんだと思う。
グリーンティー…はちょっとあまり分からないんだけど、多分このジャスミンティーのお茶部分なのかな?
そして吸うと顔を出してきたリンゴ。
ほんのり甘くて吐き出しに柔らかく香る感じ。

それよりもそのリンゴやジャスミンティーを置いてガッツリ出てくるスパイス感。
すんごい。これすんごいスパイシーね。
吸った瞬間メンソール入ってるのかと思ったけど違うみたい。
スパイスのピリピリした刺激が清涼感に錯覚させてるんだと思います。
実際は多分メンソールとか清涼剤入ってない…と思う。多分。

チャイのミルク抜いてジャスミンとリンゴ足しましたみたいな雰囲気です。
でも何のスパイスなんだかさっぱり分からない。
カルダモンとクローブっぽい感じするんだけど。そんなにスパイス分かんない。
全体的にクセまみれジャスミンティーって感じ。

これはかなり人選びそうな味ではあるんですが、
好きな人はガッツリとハマってしまいそうな味だと思います。
私はかなり好き。最初なんだこの味!と思ったけど吸えば吸うほど美味しい。
スパイシーなリキッド好きな人なら美味しく吸えると思います。
ちょっと一味違ったお茶系吸ってみたい方はぜひ!

↓コチラで購入できます
Mr.VAPE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, MonoFuku SENSUAL INTIMATES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.