vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

和 NAGOMI うらら SAKURA TEA レビュー

 

和 NAGOMI うらら SAKURA TEA(なごみ うらら サクラティー)のレビューです。

提供していただいたのは国産のリキッドメーカー、BI-SOさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

和NAGOMI うらら SAKURA TEA

和NAGOMI うらら SAKURA TEA_01

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

和 NAGOMI はBI-SOから8/1に全国発売される新しいリキッドブランドで、
既に7月1日より東京・吉祥寺のVAPE STUDIO吉祥寺店で限定発売されていました。
その名の通り「和」をイメージして作られています。

BI-SOのブランド紹介文を引用します。

和(わ)をコンセプトに
日本ならではの香り、スイーツをラインナップ。
BI-SO Liquid独自のフレーバーの調合により繊細な和(わ)の趣を表現。
細部にわたり丁寧に作りこまれた、世界でも類を見ない新感覚リキッドの味わいをお愉しみください。

和 NAGOMI紹介文より引用

和の香りやらスイーツとか超美味しそう。
日本ならではの香りっていっぱいあると思うんですけど、
なかなかリキッドで和をイメージしてるものって少ないですもんね。

こちらのうらら SAKURA TEAは、

ほのかに香るサクラの風味が、紅茶の香りとバランスよく広がり、
日本で最も愛される花であるサクラを上品に表現したリキッドです。
花言葉は「優雅な美」。その言葉通り優雅なひと時をお愉しみ下さい。

和 NAGOMI紹介文より引用

とのことで、サクラの紅茶の味だそうな。
めっちゃ女子力高そうやん。優雅な美ですってよ奥さん(?)。

とりあえず蓋をあけくんくん。
サクラティーってより…さくらんぼ?

あっさりとしたさくらんぼのフルーティな香りです。
紅茶感はよく分かりません…。
イメージとしてはチェリー!じゃなくてさくらんぼ。
きついアメリカンなやつじゃないです。ふんわりした練り香水のさくらんぼの香りみたいな感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、さくらんぼだわーこれはさくらんぼだわー。

やはり舐めた味もさくらんぼ。
適度な酸味とほどよい甘さが美味しい…。
主張しすぎない香りがまた和っぽくて良し!
紅茶は…(分からん)。

吸ってみた

28Gツイスト、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。おぉ!ここで紅茶感出た!

まず飛び込んでくるさくらんぼ独特の爽やかな酸味に、
奥から紅茶の渋みとさくらんぼの甘みが追いかけて混ざってこりゃウマい。
控えめな甘みがいいですねー!

このほのかな香りと甘みは落ち着いて吸いたい感じ。
チェーンしても全くクドさはありません。
超あっさりしてます。

試しに0.5Ω、20Wでも吸ってみましたが、
紅茶の香りが強調されてさくらんぼの甘みが飛んでしまう感じがしました。
個人的には抵抗値1Ω前後が美味しいかなーと。

うん、しかし確かにこれは「和」だわー。
この全体的にほんのり、だがそこがいい、的な。
これはやっぱり日本人ならではって感じの味ですね。
あと女子力高そうな香りね!
この香り漂わせてたらモテそうな香りよね!モテるかな!←

あっさりさっぱりしたリキッドが吸いたい方、
甘過ぎないフルーツ系、紅茶系リキッド好きな方、
あと女性は結構好きそうかなと思います。おすすめ!

8/1の全国発売前なのでまだネット上で購入はできませんが、
販売開始になったら購入可能店もご紹介いたしますね。

提供
BI-SO

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, 和 NAGOMI