vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん あっぷるよーぐると リキッド レビュー

 

なにわでんねん あっぷるよーぐるとのレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらのあっぷるよーぐるとは、青りんご、りんごフレーバーに少し甘めのヨーグルトをプラスしてすっきりさっぱり吸えるリキッドに仕上げました。
2種類のリンゴと爽やかなヨーグルトをお楽しみください。とのこと。
青りんごと…赤りんごでいいんかなぁ?
ヨーグルトか…苦手なんですよね、ヨーグルト味が入ってるリキッド。
大丈夫なやつもあるんですけど大体鉄の味に感じちゃう。これはどうなるかなー。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…朝食りんごヨー〇ルト?

いやもうあれですよ。食べたこと何回もあるやつ。
シャクシャクっとしたりんごの角切りがヨーグルトに入ってるやつ。
なんかもうそのまんまの香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んん!?めっちゃ苦い!

舐めた瞬間だけやたら苦かったんですがすぐ消えました。びっくりした。
ちょっとリンゴのフレーバーが入ったヨーグルト味のソフトキャンディみたいな味。
ヨーグルトそのものよりも甘くて酸味が弱い感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
りんごの香りのする…鉄ですね…。

もう参った。何でいつも鉄が出てくるんだ。
鉄味のりんごっていうかりんご味の鉄っていうか。
鉄…というか金属っぽい味なんですよ。何となく伝われ。
多分ほとんどの人はちゃんとヨーグルトに感じる…はず。
酸味のある甘い鉄りんごです。

まぁそんなわけないのでとりあえずセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
良かった…鉄はいなくなったようです。
やっぱりこれくらいは飛ばさないと鉄鉄する。
鉄鉄するってなんやねん。

ただヨーグルトの酸味が強くなった感じがします。
いや元々感じてたのは鉄味なのでぶっちゃけよく分からないんですけど。
酸味は強くなった。と思う。
そして酸っぱいヨーグルトも苦手だったりします私。
どっちみちアカンやん。辛い。

もちろん甘さも結構あるし、W数高くすると甘みが増えるので、
普通にヨーグルトフレーバー好きな人なら美味しく吸えると思います。
私がどっちに転んでも苦手フレーバーだっただけで。

↓コチラで購入できます
Facebookのなにわでんねんグループに参加

Y’sFactory(VAPES)

ベプログショップ

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, なにわでんねん