×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド なにわでんねん

なにわでんねん ぶどうまんまや! リキッド レビュー

投稿日:

なにわでんねん ぶどうまんまや!のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらのぶどうまんまや!は、まんまシリーズで巨峰をイメージしたフルーティなリキッド。
隠し味を加えることによりフレーバーに深みが出てみずみずしいぶどう感をお楽しみいただけます。とのこと。
葡萄のお菓子イメージ…じゃなくて葡萄そのものなのか。
今までがお菓子とかジュース系の既にある例のアレまんま!だったので意外な感じ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めっちゃお菓子ブドウの香り!

グレープガムとかグレープグミとか、そういうブドウの甘い香り。
グレープアイスとか…もうお菓子系な分かりやすいブドウ。
一番はグミっぽいかな…?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもグレープグミの味だわ。

ほんともうそのまんま。
甘くてフルーツ果汁入り!とか書かれてそうなグミの味。
後に残る香りもグミ食べた後みたいな感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
吸ってもやっぱりそのまんまでした。

甘いグレープグミの味。
もうそれ以上に言うことがないくらいのグミっぽさ。
別に飴でもいいけど。
グレープキャンディよりグミの方がよくありそうな感じするしグミの方が分かりやすい。
ジュースとかじゃなくてグミか飴。

一応やっぱり焚き気味の方でも、とセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
うん、甘さブーストでより飴かグミっぽい。
やっぱこっちの方がでんねんらしい味になる感じ。

これそのままメンソール添加しても良いかも
今の時期だと特に合いそう。清涼剤もいい。
良くも悪くもシンプルで分かりやすい味なのでアレンジも楽しめて良い。
違うフレーバーのでんねんと合わせるのもアリ。

あまあま巨峰の味で好き嫌いなく万人が吸えそうな味。
ブドウ嫌いでなければ一度試してみてもいいんじゃないかなと思います。

↓コチラで購入できます
Facebookのなにわでんねんグループに参加

Y’sFactory(VAPES)

ベプログショップ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, なにわでんねん

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.