vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん 茉莉花茶 リキッド レビュー

 

なにわでんねん 茉莉花茶 (ジャスミンティー)のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの茉莉花茶は、ジャスミン茶には心を癒し、リラックス効果がある有名なお茶です。
独自の製法で甘味を抑えお茶の風味を再現しました。
香り高いジャスミンとともにほんのり爽やかなハーブの清涼感をお楽しみいただけます。とのこと。
アロマメンソール入り?ってことかな多分。
ジャスミンティーは大好きなので期待大です!

とりあえず蓋をあけくんくん。
ジャスミン…???

なんというか…ジャスミンの香りしないです。
グリーンティーの香りがする。
りらっちゃと比べるとすっきりしている…グリーンティーとアロマメンソールの香り…。
あれ?ジャスミンは?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもジャスミンの香りしないなぁ…何か違うお花っぽい香りはする。

アロマメンソールで強すぎない程度のハーブ系の清涼感があります。
そこにジャスミン…とは何か違うお花っぽい風味。
なんだろうこれ…ハーブの香りでよく分からない。
もっとこう…カモミールとか…そんな感じの香り。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
美味しいけど…ジャスミンティーの味しない…。

というかジャスミンティーで合ってるよね?
実は他フレーバーティーだったりしない?
いやもしかしたらジャスミンにアロマメンソールが入ると違う味になるのか??
ジャスミンティーだと思って吸うと頭に?が浮かぶ味。

でもこれジャスミンティー味のはずだしなぁ…とセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
いやー…ジャスミンの味しないんだよなー…。
なんで?私だけ?ジャスミンだよね??

これがジャスミンティー味じゃなくてハーブティー味、なら手放しで美味しいって言えるんですけど。
いやすっきりしていて美味しいんですけど。
ジャスミンティー味しないんですよね。
ミントの入った薄めのグリーンティーにクセの少ないハーブティー加えたみたいな味。

ジャスミンティーとして見るなら正直イマイチです。
ブラインドで説明なく吸えば普通に美味しいお茶系の何か、です。
あっさりしたミントハーブグリーンティーとしては美味しい。

↓コチラで購入できます
Facebookのなにわでんねんグループに参加

Y’sFactory(VAPES)

ベプログショップ

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, なにわでんねん