vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん 虎汁 すとろBERRY4 リキッド レビュー

 

なにわでんねん 虎汁 すとろBERRY4(とらじる すとろべりーふぉー)のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの虎汁 すとろBERRY4は、いちごRY4の味。
私大好きなんですよ。大好きなんですよいちごRY4。
というかいちごとタバコの組み合わせが好きなようです。
なのでこれは期待するしかありません。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めっちゃいちごのいい香り!

タバコ感はあんまり分からないです。
凄くフルーティで甘いいちごの香り。
遠くの方~にRY4独特のパウダリーなキャラメルみたいな甘さがいるような…気がします。多分。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっいるわタバコいたわ。

舐めた瞬間はいちごの甘みドーン!なんですけど、
すぐに焦がしたキャラメルの様なコクのあるちょっと粉っぽい甘みが広がります。きっとこれがRY4。
でもタバコ独特のクセが少なくて吸いやすそう。
やっぱこの組み合わせは美味しいわ。もうこの時点で美味しいわ。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。あー結構RY4だな。(RY4なんだけど)

いちご感は吸ったときにふわりと出てくるんですが、
その後に広がるRY4のキャラメル感がいちごを包み込んでいきます。
ほんのりいちごの焦がしキャラメル風味にかすかにタバコくらい。

でもきっとこれもこの味が目指すところじゃないんじゃないかとセッテイング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
あーこれーここー!これが美味しい。でも熱い。ミストびゃ!ってなった熱い。

これも個人の好みだと思いますが、私はもくもくセッティングの方が好きです。
いちごの甘みとRY4の甘みがちょうど良いバランスで感じられます。
いちごのフルーティでジューシーな甘みがガツンと来た後に、
RY4のキャラメル感とちょっとだけタバコが柔らかく広がっていきます。

このいちごとRY4のバランス感がめちゃいい。
いちご70にRY4が30くらいの感じ。雰囲気。
甘いイチゴにちょっとRY4ってのが吸いやすいし美味しいし。
タバコタバコしていないのでタバコ系苦手な人でもめちゃ吸いやすいんじゃないかと。

普段まったりセッティングの方もぜひちょっともくもくセッティングで試して欲しい!
イチゴ好きもおやつ系好きでもきっと美味しく吸えちゃうと思います。

↓コチラで購入できます
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

Smorking Garage

Y’sFactory(VAPES)

Full moon

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, なにわでんねん