vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん 熊汁 あぷりぐると V2 リキッド レビュー

 

なにわでんねん 熊汁(くまじる) あぷりぐるとV2のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの熊汁 あぷりぐるとV2は、爽やかな甘みのアプリコットヨーグルトの味のあぷりぐるとのアレンジバージョン。
隠し味、フレーバーの割合を変えてあるそうで、バージョン1とバージョン2で好評価だった方をレギュラーライン化するそうです!
前回謎の鉄が発生したあぷりぐると、V2はどのような変化があるのでしょうか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ミルキーでフルーティな桃?

V1のあぷりぐるとに比べると瑞々しいフルーティな雰囲気がアップしているような感じ。
これが隠し味とフレーバー割合が変わった変化?
ネ○ターみたいなとろりとした桃の雰囲気です。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おお?舐めるともっとネク○ーぽい。

いや桃じゃなくてアプリコットなんですけどね。
アプリコットとか普段食べないから桃に感じちゃうよね。
そこに割とあっさりとヨーグルト。に隠し味で出ているであろうフレッシュフルーツ感。
ソフトキャンディピーチヨーグルト味。の後味みたいな。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。あっ吸ったら桃ってよりアプリコットだわ。いやアプリコットなんだけど。

このセッティングだと物凄くあっさりしているアプリコット。
に、ほんのーりヨーグルト。
そこにちょこっと隠し味の爽やかでフルーティな感じ。

前回の謎の鉄味発生よりはちゃんと味が分かります。が。
きっとこの味が想定する味じゃないと思う…。

というわけでセッテイング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
あっやっぱこっちのが美味しいや…。

そうかなーと思いましたけどやっぱりモクモクさせた方が私好み。
V1に比べると甘みの出方が穏やかになってフルーツ感がアップしている感じがします。
これは好みが別れそうな…。

V1は結構ヨーグルトの酸味と甘みがガッツリ出る感じだったんですが、
こちらはそれも穏やかな味の出方です。
ふんわりと香るヨーグルト。酸味はあまり感じません。
優しい味わいになったと思います。

個人的にはV2の方が飽きずに吸いやすいと思うのですが、
ガッツリ甘いリキッドが好きな方だとちょっと物足りないかも。
そういう方はV1の方が美味しいと感じるかもしれません。
既にV1をお持ちの方はぜひ吸い比べしてみては如何でしょうか!

↓コチラで購入できます
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, なにわでんねん