vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん 熊汁 あぷりぐると リキッド レビュー

 

なにわでんねん 熊汁(くまじる) あぷりぐるとのレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの熊汁 あぷりぐるとは、爽やかな甘みのアプリコットヨーグルトの味。
しかもなんと100本限定品。
いいんですかこんなのが吸って。大丈夫ですか。
妙にヨーグルト味が苦手な物が多いのですが大丈夫ですかぁぁぁ!!

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっさり桃+ミルキー感?

ちょっとヨーグルトな桃かなー?って感じですかね。
ハイチ○ウのアプリコットヨーグルトとか(あるか知らんけど)そんな感じの香り。
おやつ感のあるあっさりした桃、みたいな感じです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘い桃…にちょっとヨーグルト?。

思ったよりヨーグルトが強い感じじゃなくて、飲むヨーグルトくらい。(伝われ)
それよりもアプリコットのフルーツ感と甘みがガツンと出ます。
これなら…イケるかも!!

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。あっさりとした…桃に…鉄…?

何だこの鉄どこから湧いてきた。
多分ヨーグルトが何故か鉄に感じてるんだと思いますけど…何でだ。
吸った瞬間に鉄+アプリコット、吐き出すと鉄。
いやいや待てそんなはずないおかしい。

というわけでセッテイング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
良かったー鉄消えたー!!!

圧倒的もくもくセッティングが美味しい。だって鉄いなくなったもん。
アプリコットの甘みとヨーグルトの酸味と甘み。
吸った時から全てがぶわっと合わさり味わえます。
隠し味の…あれ隠し味言っていいのかな…黙っとくか。隠し味の酸味が生きてて美味しいのです。

甘さ控えめとありましたが結構甘いんじゃいかと。
加糖ヨーグルトな甘みがあります。
雰囲気ヨーグレ○ト。あれあれあの味にちょっと桃入れてみたーみたいな。
ほんのり懐かしい気持ちになるのはこれか。

なにわでんねんのリキッドは個人的に全部もくもくセッティングがいいみたいです。
普段そのセッティングじゃない人でもたまにはもくもくっといってみてはどうでしょう!

↓コチラで購入できます(2/6現在品切れ状態だそうです)
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

Smorking Garage

Y’sFactory(VAPES)

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - リキッド, なにわでんねん