vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん 熊汁 まんまや! リキッド レビュー

 

なにわでんねん 熊汁(くまじる) まんまや!のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの熊汁 まんまや!は、昔懐かしパイン飴の味。
名前だけじゃぁさっぱり何のまんまか分かりませんが、パイン飴だそうでございます。
あの穴の開いた黄色いヤツですね。きっとみんな好きなはず。
ちなみに熊汁のネーミングは、製作者がkumakazuさんだからです。
せっかくだし関西弁でのレビューにしてみますか。なにわでんねんやし。

とりあえず蓋をあけくんくん。
完全にパイン飴やわ。めっちゃパインの匂い。

というかパイン飴の匂いやねーって以上の感想が出てこーへん。
それくらいパイン飴。あのあまーいやつ。
香りの時点でまんまやわ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーもうむっちゃパイン飴!

飴ちゃん的甘さとほどよい酸味がパイン飴まんま。
まんま過ぎて他に言える事がないレベルでパイン飴。
このまま舐めてたらパイン飴舐めてんのと変わらんくらいにパイン飴。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
すいーっぷはーっ。パイン…飴じゃないなぁ…パインジュース?

このセッティングやと思った感じのパイン飴やないです。
どっちかゆーと甘さ強めのジューシーなパインジュース。
飴ちゃん的甘さが足りひん感じ。これはこれで美味しいけども。何かちゃう。

せやし抵抗値下げてW数上げて再度。0.6Ωに25Wで。
あーそうこれ!これこれパイン飴やん!

好き好きあるからセッティングは人それぞれやけど、
個人的にはある程度もくもくさせた方がパイン飴感めっちゃ出ていい感じ。
甘くてちょと酸味もあるパイン飴。
普段高抵抗低Wの私やけども、これはもっくもくが美味しいと思う。

もうこれパイン飴味って以外の表現が見当たらへんのです。
それくらいめっちゃあの懐かしい味してる。
レビュー書くにはそれ以上の言葉が無いのがどうにも困る感じw
吸うときはぜひがっつりもくもくさせて吸うてみて欲しい!

…関西弁で文章書くん疲れるなぁ…もうやめとこ…。

↓コチラで購入できます
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

ベプログショップ

VAPE COLLECTION

Smorking Garage

Y’sFactory(VAPES)

Full moon

vape house charmy

vape shop ego

vape hokkaido

TOPRIDE

AJITO

Cafe & Diner Dear’s

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, なにわでんねん