vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん 虎汁 みかん まんまや! リキッド レビュー

 

なにわでんねん 虎汁(とらじる) みかん まんまや!のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの虎汁 みかん まんまや!は、昔懐かしパイン飴と並び売られているみかん飴の味。
みかんの房の形をした甘い日本のみかん!な味の飴ちゃん。
実は食べたことはないんですけど見たことは何回もあります。
そして買おうと思うと売ってないんだよねこれが。くそぅ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
超みかん飴。既にみかん飴。

あまーいみかんの香りです。
もうそのまんまみかん飴。
みかんジュース(オレンジジュースではなくみかんジュース)みたいな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたら完全にみかん飴!

この甘さとみかんの独特の香りがもうそのまんま過ぎ。
駄菓子屋で売ってそうな懐かしい味のみかん飴っぽさ。
食べたこと無いのに懐かしいって変な感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
駄菓子屋で売ってる粉ジュースのみかん味、みたいな感じ。

この駄菓子っぽさのある独特のクセ?が本当に懐かしい感じ。
なんだろ…変な甘苦いみたいなのない?駄菓子って。
合成香料バリバリです!!!みたいなやつ。あれあれ。あれの味。
いや悪い訳じゃなくて駄菓子っぽさがこれで物凄く出てる感じする。

でもこのセッティングだとみかん飴じゃない。
甘みがちょっと控えめなみかん粉ジュース。
やっぱりこれも焚いた方が美味しそう。

という訳でセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
やっぱこれよ、みかん飴!

甘さがグッと引き立ってこれはもうみかん飴としか言う事がない。
あのみかんの形のみかん飴は食べたことが無いんですが、
平べったい楕円形の棒付きの飴…あるじゃないですか。
何か前にもそんな事記事で書いた気がする…なんだっけあれ。分かります??
あれのみかんの味。めっちゃそのまんま。

吸ってから吐き出しまで全部みかん飴です。
吐き出した後に舌先に残るうっすらとした刺激もまさにみかん飴。
みかんの味の飴食べた後って何か舌先に残る感覚ありません?
ビリリ…というかピリピリ…というか、舌がぎゅーってなるというか乾いた感覚と言うか。あれまで再現されてる。

まんまや!が好きな方ならきっとハマるかと。
だってこれも飴ちゃんなんですもん。
駄菓子っぽい飴ちゃん好きな方はぜひ!

↓コチラで購入できます
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

Smorking Garage

Full moon

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, なにわでんねん