×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド なにわでんねん

なにわでんねん 熊汁 りらっちゃ リキッド レビュー

投稿日:

なにわでんねん 熊汁(くまじる) りらっちゃのレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの熊汁 りらっちゃは、緑茶をベースにホッと一息つけるアロマ系リキッド。
りらっちゃにはメンソール、清涼剤は一切使っておらず、ホッと一息ついた後に爽やかな風が吹き抜けます。
基本的にお茶系リキッド好きなので超期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
グリーンティーみたいな?

抹茶の香りなんですけど、ほのかな甘みと爽やかさがある感じ。
がっつり甘い抹茶系お菓子とかじゃなく、喫茶店であるようなグリーンティーぽい。
この爽やかな雰囲気がアロマ?的な??

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおおお!?スーッとする!!

これでメンソールも清涼剤も使ってないのか…めっちゃ不思議。
何かしらのハーブ系香料が入ってるんでしょうけど…なんだろ?ユーカリとかその辺かな…。
ミントとかの強い清涼感じゃなくて凄く控えめな清涼感です。爽やか。
そしてメインのお茶がまぁこれ物凄いグリーンティー。
アイスグリーンティーちょい甘め、みたいな感じ。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。ああああこれはうめーわ。美味しいわ。

超爽やかさっぱりグリーンティー。
優しいほんのりとした清涼感に、少しだけ感じる抹茶の茶葉の渋みみたいなもの。
そこに控えめな甘みとハーブのような爽やかさが加わっています。
ガンガン吸えちゃう系グリーンティー味。めっちゃ吸いやすくて美味しい。

いやーこれはなかなか他には無い味わいでいい!
お茶系も色々あるんだなぁ…。

しかしなにわでんねんと言えば高出力が美味しいブランド。
という訳でセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
あー…これは好みが別れそうだな…。

ちょっと出力を上げ気味にすると、ハーブ感がググッとアップします。
これが好き嫌い別れそうな感じ。
イメージとしては抹茶風味ハーブのど飴…みたいな雰囲気でしょうか。
個人的には高出力の方が好きですけど、吸いやすいのは低出力かなぁ…。
ほんとにガラリと味わいが変わります。面白い。

これはもうお茶系リキッド好きなら絶対気に入りそう。
パカパカ吸えてしまいます。
この爽やかさ、ぜひ試してみてください!

↓コチラで購入できます
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, なにわでんねん

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.