vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん 熊汁 涼 まんまや! リキッド レビュー

 

なにわでんねん 熊汁(くまじる) 涼(りょう) まんまや!のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの熊汁 涼 まんまや!は、昔懐かしパイン飴の味を再現したまんまや!にアロマメンソールを加え、
さらにアロマメンソールに合うようフレーバーも調整された、リラックスできる香りが楽しめるリキッドになっております。
強いメンソールではなくチェーンできるよう楽しめるものになっているそうな。
通称『冷やしパイン』。

とりあえず蓋をあけくんくん。
完全にパイン飴の香り。そこは変わらず。

でもアロマメンソールの香りが加わってちょっと大人感。
爽やかなパイン飴になってる感あります。
気持ちハーブっぽいパイン飴。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
パイン飴のど飴タイプ?

パイン飴の味なんですけど、このアロマメンソールのハーブ感と清涼感がプラスされたことで、
何となくのど飴っぽい感じに思えます。
でもこのハーブ感が美味しい。めっちゃ舐めちゃう。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
超あっさりした清涼感のあるパインジュース…かなぁ。

アロマメンソールがメインでハーブ感のある清涼感がさっぱりとしていて美味しいですが、
肝心のパイン飴が隠れ気味で甘さが控えめ。
すっきりとしていて吸いやすいのですがきっとこれじゃないんだろうなと。
いやでもこれも美味しいけどな。

という訳でセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
パイン感がグッと強くなりました。

飴っぽい甘さはまんまや!よりも少し控えめになり、
少しあっさりとしたフレッシュ感のあるパインに近くなりました。
強すぎないメンソールと合わせることで冷たいパインジュースとか、
パインのアイスみたいな雰囲気。

パイン飴よりも甘さが控えめになりアロマメンソールが加わったことにより、
少し大人な雰囲気になったと思います。

やっぱり焚き気味のが甘さもフルーツ感も強くなってうまい。
さっぱりさせたい方は高抵抗低Wで。
メンソールが苦手でもこのアロマメンソールは吸いやすいと思います。
これからの季節にぴったりなリキッド。好きな人は多いはず!

↓コチラで購入できます
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

Smorking Garage

Y’sFactory(VAPES)

Full moon

ベプログショップ

amazon

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, なにわでんねん