×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NASTY JUICE

NASTY JUICE Yummy Fruity Series GREEN APE リキッド レビュー

投稿日:

NASTY JUICE (Yummy Fruity) GREEN APE (ナスティージュース ヤミーフルーティ グリーンエイプ) のレビューです。

提供していただいたのはNo Leaf Cigarette (ぬるしぐ)さん。
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア製リキッドメーカーのNASTY JUICEです。
そのNASTY JUICEに新しいシリーズ、Yummy Fruity Seriesが加わりました。
缶のケースに入っているのがおしゃれですよねー。
でもアルミボトルにアルミ缶、しかも結構缶の方が大きいので、このままだと輸送時にカタカタしてしまいます。
傷とか気になっちゃいますよね。

ぬるしぐさんで購入すると、このように缶の中に緩衝材をいれてくれているので、
缶とボトルがぶつかることによる破損が少なくなっています。
こういう手間がありがたい。

こちらのGREEN APEは軽くて風味豊かなリンゴ味のリキッド。
この甘さはリアルなリンゴの風味を表しています。まるでりんごを食べているような味だそうな。
さらにちょこっとミント入りでスースーします。
説明文の翻訳を雑に要約したんですが、とりあえずリアルなりんご味。だと思う。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘い青りんご。

飴ちゃん系の甘-い香りがする青りんごです。
特に変なクセもない分かりやすい青りんご。
全然リアルなりんごの風味ではない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん…?なんだろこの味。

舐めると甘さは案外さっぱりめです。
そこに何か…青りんごなんだけど何か…よくわからん味がする。
ミントなのかなー?葉っぱっぽい感じ?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ、吸うと結構リアルりんご。

甘さは香りや舐めた時に感じるよりもかなりあっさりになりました。
飴ちゃんっぽい感じよりもジュースとかもっとフルーティな感じ。
そこにほどよくさっぱりしたミント感が美味しい。

しっかりとしたりんごの風味で、これは万人受けしそうな味。
ていうか普通に美味しい。
甘さのバランスがちょうどいい。

マレーシアリキッドだし焚いた方がいいんじゃ?ということでセッティングを変えて。
0.5Ωの30Wで試してみます。
お?ちょっと飴ちゃんぽくなったかも。
甘さが強くなっておやつ感出ますね。
どっちかというと焚かない方が好きですけど人によりけりかなー?

りんごメンソールが好きな人ならとりあえず間違いない。
クセも無く吸いやすい美味しいりんごミントです。
面白みはないけど安定した美味しさを求めるならぜひ!

↓コチラで購入できます
No Leaf Cigarette 本店

No Leaf Cigarette 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NASTY JUICE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.