×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NASTY JUICE

NASTY JUICE Yummy Fruity Series TRAP QUEEN リキッド レビュー

投稿日:

NASTY JUICE (Yummy Fruity) TRAP QUEEN (ナスティージュース ヤミーフルーティ トラップクイーン) のレビューです。

提供していただいたのはNo Leaf Cigarette (ぬるしぐ)さん。
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア製リキッドメーカーのNASTY JUICEです。
そのNASTY JUICEに新しいシリーズ、Yummy Fruity Seriesが加わりました。
缶のケースに入っているのがおしゃれですよねー。
でもアルミボトルにアルミ缶、しかも結構缶の方が大きいので、このままだと輸送時にカタカタしてしまいます。
傷とか気になっちゃいますよね。

ぬるしぐさんで購入すると、このように缶の中に緩衝材をいれてくれているので、
缶とボトルがぶつかることによる破損が少なくなっています。
こういう手間がありがたい。

こちらのTRAP QUEENは農場から収穫されたての新鮮で風味豊かな完熟イチゴの味。
新鮮で甘くイチゴ農場にいるような気分になれるとのこと。
さらにちょこっとミント入りでスースーします。
イチゴ農場って…ほんまかいな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…忘れてたことを思い出しました。

イチゴとミントの組み合わせ=歯磨き粉になる私。
そう、忘れていました今の今まで。
嗅いだ瞬間に思い出したわイチゴ味歯磨き粉の香りだわこれ。
でも思ったより歯磨き粉感少ない。もっと甘くて美味しいイチゴ味歯磨き粉?(結局歯磨き粉)

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまーい。

ちょっとだけミントのスースー感のある甘いイチゴ味。
かなり飴ちゃんぽい甘さ。
そして美味しい歯磨き粉感。もうやだこの感覚。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ!これ歯磨き粉じゃないぞ!(まぁリキッドだし)

甘さの強いイチゴ味にさっぱりミント。
リアルな完熟イチゴではなく飴ちゃん系の甘さです。
のど飴にありそうなイメージ…?
ピリピリとかはしないけども。

NASTY JUICEってなんとなく青臭いようなイメージがあったんですけど、
これは全くそんなことないですね。
普通に甘い美味しいフルーツって感じ。
なにより歯磨き粉っぽくない!!!
ミント感弱いからでしょうか?

マレーシアリキッドだし焚いた方がいいんじゃ?ということでセッティングを変えて。
0.5Ωの30Wで試してみます。
あれ?甘さは増したけど…ちょっとリアルっぽいイチゴに変わったかも。
うん、こっちもこっちでアリ。私はこっちの方が好き。
どちらで吸っても美味しく吸えますねー。

スースーフルーツが好きな人なら大体美味しく吸えると思います。
変なクセも無くて吸いやすいし。
万人受けする美味しいイチゴ。
気になる人はぜひ!

↓コチラで購入できます
No Leaf Cigarette 本店

No Leaf Cigarette 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NASTY JUICE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.