vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

NINJA WORKZ Whiskey tea リキッド レビュー

 

NINJA WORKZ Whiskey tea (ニンジャワークス ウィスキーティー)のレビューです。

The VAPE shop HookahsさんのTwitter3000フォロワー記念プレゼントで当選いたしました。
プレゼントいただきありがとうございます!

パッケージがおしゃれ!

もちろんニンジャロゴも入ってます。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

The VAPE shop Hookahsさんの国産オリジナルリキッド、NINJA WORKZ。
既に大人気のNINJA WORKZから期待の新フレーバーが登場いたしました。
こちらのWhiskey teaは芳醇なウィスキーを感じる仕上がりにこだわりました。
後味にもウィスキーを感じますが紅茶を加えることで甘さを抑えたテイストです。とのこと。
ウィスキーに紅茶…?全然想像ができない。
いや紅茶にウイスキーを入れるっていうのは知ってはいるんですけど、やったことはないんですよね。
アイリッシュウイスキーと紅茶で甘めに作るものだそうなのですが…楽しみ!

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわぁすっごい…すっごいウィスキー…。

蓋を開けるまでもなく凄い香りがしてきます。
むわーんとむせ返るような鼻の奥に刺激のあるアルコールの香り。
かすかに甘い、花のような風味も感じるのは紅茶?かな?

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ舐めたら思ったよりアルコール感ないな。

舐めた瞬間に舌にビリリとくる感じはウィスキーっぽいんですけど、
それよりも茶葉の甘みがふわりと広がります。
最後に残るのは紅茶の甘みと程よい渋み。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
オトナ紅茶!これはオトナ紅茶だ!

吸ってみると香りで感じたほどアルコール感は感じないです。
お酒の味というよりは香りがのってるという感じ。
ベースにいるのは華やかで少しだけ甘い紅茶の味です。

主に紅茶とは言っても物凄くウィスキーの風味はあるの。
でもお酒臭くない。お酒の風味なんだけどさ。
独特の辛さを感じないからかもしれない。
鼻の奥に残る香りがもうすんごいウィスキーなんだけどさ。
なんだろうねこれ…オトナ紅茶としか言いようがないよね。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
ちょっと、いやかなりウィスキー感増しますね。
ほろ苦さアップでより大人ァ!って味になりますね。

いやーこれねー。美味しいね。
実際ウィスキーティーっていうものは飲んだことないけど飲みたくなる。
紅茶のリキッドはそもそも好きだし、そこに広がるウィスキーの香りは抜群だし。
ドライな木片のような香りが紅茶の甘みにベストマッチです。
紅茶が好きでウィスキーが好きな人ならこれはもう吸ってみて欲しい。

↓コチラで購入できます
The VAPE shop Hookahs

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

 - リキッド, NINJA WORKZ