vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

NNMN gaRgoyle リキッド レビュー

 

NNMN gaRgoyle (エヌエヌエムエヌ ガーゴイル) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

NNMNはマレーシアのメーカーで、かなりパンチの効いたリキッドが多いイメージです。
こちらのgaRgoyleはアニスとブドウの甘くて爽やかな清涼感のあるブレンドとなっているそうな。
なかなか日本人で葡萄とアニス合わせてみようって思わないですよね。
めっちゃくちゃクセ強そう。
ちなみにこちらのリキッドはPC(ポリカーボネート)製のプラスチックタンクが割れる可能性があるのでご注意をば。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おうふ…すんげーアニス強いなさすがアニス。

多分この香りの時点でアニスダメな人は無理だと思います。
アニスって何かというと、香辛料に使われている独特の匂いを持つ香草で、
中華料理によく使われる八角の香りに似ているんです。
めっちゃくちゃ個性的なツーンとくる香りなので好き嫌いは分かれまくります。
アブサンというお酒にも使われているので、そちらで知っている人もいるかもしれません。
ていうかアニスしか香りわかんねー。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわーアニスーすげーアニスー。

清涼剤かメンソールか分かりませんが、スースーした後に強烈パンチのアニス。
もう本当にアニスしか分からん。ブドウはどこへ。
アニスが強すぎて他が全く嗅ぎ分けられない。
ほんのり甘いのが葡萄なんだろうけど…うん、やっぱアニス味だわ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
ものすごい…アニスです…。

吸った瞬間から吐き出しまでめっちゃくちゃアニスの主張がすんごい。
ブドウなんて言われないと分からないレベルでアニスの味です。
もうクセしかない。ハーブのダメな人は本当にダメだと思います。

ほんとにブドウはいるのかと思うレベルでアニスなんですけど、かすかにブドウもいる。気がする。
ほんのりと甘く感じるのが恐らくブドウ。だと思う。きっと。
そしてスカーっと来る清涼感がアニスのクセにめっちゃ合ってます。
私はアニス好きだからそう思うだけで、嫌いな人は絶対吸っちゃイカン。
超個性的な味わいです。

もう味の説明なんて癖があるとしか言いようがない。
スパイシーで舌と喉にピリリと来る刺激。
山椒のような痺れる感じの刺激です。あっそうか山椒っぽさあるわ。
全然味は似てませんが独特の刺激的な雰囲気は似てるかも。

ブドウかーフルーティーっぽいー!みたいな感じで吸うとどえらい目に合います。
出来るだけ試飲して買うか、他のアニスやアブサンのフレーバーを使っているリキッドを吸ってみた方がいいです。
それでダメだった人は全くおすすめできないのでやめとくべし。
逆に好きならこれは買い!好きなだけアニスが楽しめます。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, NNMN