×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド O.C Liquid

O.C.liquid ポロメリア リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店OneCaseで販売されている、
オリジナルリキッド、O.C.liquid (オーシーリキッド) ポロメリアのレビューです。

50ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのポロメリアはフローラルベースのリキッド。
それでいて爽快感があり、これからの季節に本当によく合うセッティングになっています。
爽やかな風のようなリキッドです。とのこと。
ポロメリアはプルメリアの事ですね。多分。
ほら、昔流行ったギャルが頭に付けてたやつとか、ハイビスカスかプルメリアかみたいなとこあったじゃない。
あれよあれ。プルメリア柄のワンピとかさ、浴衣とかさ、流行ったじゃん。懐かしいなぁ…(遠い目)。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…石鹸…?

さっぱり爽やかで清潔なイメージのフローラルな香りの石鹸、って感じ。
プルメリアの香りは分からないですがほんのり甘さのあるお花です。
女子中学生とか好きそうな香水みたいな。あるやん。バラエティショップにある石鹸の香りの香水とか。あぁいう感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ぼ…ボトル固いね…固いよ…。

ほんのりと清涼剤のスースー感があるけどそこまで強い感じじゃない。
それよりも舐めるとより香水か石鹸っぽい。あとシャンプーとか。
そういう感じのフローラルな香り。あとちょっと苦い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてFreakshow mini、17Wで。
吸っても石鹸だー!!

いやでも吸えるぞ。超さっぱり吸える。
何か芳香剤に転んでなくて吸える。
でもめっちゃ石鹸か香水なんだけど。不思議。
すっごいお花お花した味なのに嫌な感じはしなくて美味しいです。

清涼剤はやっぱりそこまで強くはないです。
あと私が吸える清涼剤。好きなヤツ。
むせずに吸える清涼剤はありがたい。
そうそう私清涼剤好きなんですよ。よくこの清涼剤が無理だーとか言ってますけど好きなの。
ただ合わない成分の清涼剤があるってだけです。なのでこれは吸えるやつ。

一応0.5Ωの30Wでモクっといってみます。
うん全然イメージ変わらないな。
どっちでも好きな方で吸えばいいって感じ。
どっちにしても美味しい香水味。

フローラル系は好みがかなり分かれるので万人受けするとは言い難いですが、
これは吸いやすい方のフローラル系だと思います。
ギリギリ芳香剤にならないくらい。
フローラル系が好きな方なら普通に吸えると思います。
苦手な方はやめた方がいいかな。

↓コチラで購入できます
メレーグマさんへDM(店舗限定品のため)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, O.C Liquid

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.