vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

O.C Liquid 柚子日記 レビュー

 

今じわじわキテるリキッドといえばこれでしょう。
Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
このオリジナルリキッド、O.C Liquidの柚子日記!!

O.C Liquid 柚子日記

O.C Liquid 柚子日記_01

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

まずボトルの色がキレイですね!
あとラベルも可愛いべいぱークマさん。
ちなみにこのラベルのイラスト、メレーグマさんが描かれました。すげーなオイ。

柚子日記はその名の通り、柚子とニッキの味となっております。
何でニッキ→日記?と思って聞いてみたんですが、
バージョンによって日付の部分変えてるんですって。それで日記。
今も改良を重ねているそうで、日付によって少し内容が変わっているそうです。
まさに日によって変わる日記の様なリキッドという訳ですな。

私ねー柚子もニッキも大好きなんですよ!
ひやしあめとか美味しいよね。八つ橋も大好きです。京都に来たら食べてみてね。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
なんだこれすげー柚子!よだれ出る!

もう柚子を絞ってそのままボトルに入れました、みたいな。
すごいねこれ口の中によだれ溜まってきますね。酸っぱそうで。
柚子が柚子柚子しまくりでニッキは分かりませんが、
このままうどんとかお吸い物に入れたら美味しそうな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
柚子の皮食べたみたいな味!

あーこれ凄い苦いけど柚子ですね。いやもうすんごい柚子。
ほんと、柚子の皮をガシガシ噛んでみたような。
ニッキは柚子で分からん。ちょー柚子。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.56ΩにてFreakshow Mini、24Wで
すいーっぷはーっ。…柚子だわー…。

いやもうそればっかりなですけどね、ほんとに柚子なんですよ。
面白いくらいに柚子。そこにニッキの独特な爽やかな辛み。
吸うとリアルな柚子というより、柚子ゼリーの様な感じになりますね。
甘みはあまり感じず、さっぱり爽やかな酸味がクセになります。

これはすごい。なんという和リキッド。
今までに無かった新しい味わいで面白い。

試しにちょっと抵抗値高めで1.1Ω、13Wでも。
すいーっぷはーっ。うん…柚子だわー…。

なんというか、ちょっと柚子の皮っぽくなりました。
甘みがより減ってニッキの香りが立つようになりましたね。刺激が増える感じ。
どっちで吸ってもまた違う感じで美味しい。
個人的には抵抗値高めのちょっとクセが強くなった方が好きです。

思ったよりすんごい柚子。まー柚子ですわ。
単純にシトラス系ではないですね。
和風。じゃぱーんって感じ。

柚子が好き、ニッキが好き、って人なら一度は試してみて欲しい。
なかなかこういうリキッド、無いです。
ニッキのクセがダメでなければぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントへダイレクトメッセージをどうぞ!

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - リキッド, O.C Liquid