×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PANDEMIC

PANDEMIC Chloe レビュー

更新日:

PANDEMIC Chloe(パンデミック クロエ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

PANDEMIC Chloe

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのPANDEMICはメイドインマレーシアのリキッドだそうです。
そしてChloeはキレイな緑色の爽やかなメロン味だそうです。
メロン美味しいですよねメロン。最近メロン味も美味しいなと思う今日この頃。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わーすんごいメロン。超メロン。

かき氷のメロンシロップみたいな香りですね。
色のイメージからそのまま、みたいな香り。
あまーい青臭さを感じないおやつメロンです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらさらにメロン!

清涼剤のせいか少し苦みとスースー感ありますが、あんまいメロンです。
メロンソーダの様なあまあま。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで。
すいーっぷはーっ。おぉこれは…メロンソーダ!

清涼剤のスースー感はさほど強くありません。
ちょうどいい感じ。
これならスースー強いのがちょっと苦手な人でも大丈夫かも。

味はまんまメロンソーダです。
吸った時から鼻に抜けるまでメロンメロンメロン。
思ったより甘みは控えめですね。いや甘いのは甘いんですけど。
シロップってほどじゃないという意味で。

これは普通に美味しいですね。
メロン+○○ってリキッドは多いですけど、まんまメロン味ってのは少ないんじゃないかなと。
清涼剤は入っていますがほぼメロンのおやつ味です。うまい。

メロンってちょっと間違えると青臭い瓜味っぽくなるんですけど、
これはそんな青臭さがなくて吸いやすいです。
それでメロン敬遠してた人もこれならイケちゃうかも?

スースー好きな人もそうでない人も、メロンが好きならいっちゃっていいかと!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PANDEMIC

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.