×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PANDEMIC

PANDEMIC SPARKRING WATER レビュー

更新日:

PANDEMIC SPARKRING WATER(パンデミック スパークリングウォーター) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
ご提供ありがとうございます!

PANDEMIC SPARKRING WATER

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらのPANDEMICはメインドインマレーシアのリキッドだそうです。
そしてSPARKRING WATERは色鮮やかなブルーの色が爽やかな、
ライム、ソーダ、バニラの夏にぴったりなフレーバー。
最近どこでも持ってる人よく見るなーってくらい売れているリキッドです。

ボトルにはレモンソーダって書いてあるけど!気にしちゃ負けだと思う!
調べてたら海外のサイトだとレモンフレーバーって書いてあるけど!気にしちゃ負けだと思う!!

とりあえず蓋をあけくんくん。
…ライムソーダ…?これラムネじゃない…?

確かにライムっぽい香りはするんですが、なんだか総合するとラムネ。
食べる方のラムネの香りがします。
甘みのあるライムはラムネの香りになるんでしょうかね?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
!?舐めてもラムネだよ!!

スースーする甘ーいラムネの味、って感じですね。
何だか懐かしい味がします。美味しい。
これはずっとペロペロできます。うめぇ!

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルのクラプトンで組んだ1.2ΩにてHobbit、16Wで。
すいーっぷはーっ。吸ってもラムネの味やんか!

舐めたときよりは甘みは控えめですが、それでも甘い方ですね。
…これライムの味なのかなー。
吐き出すときの酸味がどうもレモンっぽい。
しかし大体食べるラムネ味。

これはメンソールじゃなく清涼剤なのかな?
辛みの無いスースー感でさっぱり爽やかです。

0.5Ω、25Wでも吸ってみましたが、清涼感が強くなって、
ラムネっぽい様な粉っぽさ?と甘みが強くなりますね。レモンスカッシュっぽくなった。
これはどっちで吸っても美味しい。
完全に好みですね。個人的には1.2Ωの方が好き。

これはなかなか、売れるのも分かる美味しさですね。
割と万人受けする味だと思います。
甘いの好きな私は常飲でもイケちゃう。けど甘過ぎるって人もいるかも。

これは無くなったら私、リピートすると思います。
普通に美味しい。ずっと吸える。甘みと清涼感が最高。
メンソール系好きなら一度は試す価値アリかと。

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PANDEMIC

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.