vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Pico Nautilus2 Snowfreaks ベプログオリジナル フレーバー重視 スターターキット レビュー

 

ベプログオリジナル フレーバー重視スターターキットのレビューです。
人気のiStick Pico(ピコ)と味重視アトマイザーの決定版Nautilus(ノーチラス)シリーズの最新作、
さらにベプログでも非常に人気の高い国産ブランド「Snowfreak(スノーフリークス)」を組み合わせたオリジナルスターターキットです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

これさえ買えばすぐにでもVAPEできちゃうスグレモノキット。
とりあえず買っとけセットです。
各製品の詳細はそれぞれ記事にしているのでそれを見ていただくとして、
今回はどうやったら使えるのか、ってところを紹介していきたいと思います。

Eleaf i Stick Pico スターターキットの記事はコチラ

aspire Nautilus2の記事はコチラ

SNOWFREAKS MEGA MUSCUTの記事はコチラ

SNOWFREAKS NITRO ORANGEの記事はコチラ

内容物

  • Eleaf iStick Pico MOD
  • aspire Nautilus2 アトマイザー
  • SNOWFREAKS リキッド
  • VAPEケース
  • 18650バッテリー
  • 15mlサイズユニコーンボトル
  • VAPEバンド

バッテリーにユニコーンボトルにケースまで付いてます。
本当にこれだけですぐVAPEできちゃうセット。

使ってみよう

まずはMODから見ていきましょう。

これがEleaf iStick Pico MODです。

まずは上部の蓋を外してバッテリーを入れます。
蓋に-と記載のあるように、上側が-、底側が+です。

こんな感じ。
そして蓋を締めます。
すると恐らく勝手に電源が入ると思います。

電源が入っているとこのような表示が出ます。
ちなみにこちらの見えているサイドのボタンがファイアボタン。
素早く5回押しで電源のON/OFFの切り替えになります。

下部にあるポートがマイクロUSBの充電用ポートです。
ここから充電を行います。

こんな感じで充電します。

で、こちらのaspire Nautilus2アトマイザー。
届いたらとりあえず洗浄した方がいいです。
個体差もありますが機械油などが付いている場合もあるので、味にも影響が出ますし体にも悪いです。
ということで一度バラしてみましょう。

まずドリップチップと呼ばれる吸い口を外します。
きゅぽっっと引っ張るだけです。
ドリップチップについているシリコンゴム(他の場所にも沢山あります)はOリングと言って、
他パーツとの装着に関わるので無くさないようにしましょう。

くるくる回して金属の筒部分を外します。
ガラス部分を保護し、かつリキッド注入口の蓋の役割をしている部分です。

次にガラス部分を引っ張って取ります。
割と簡単に外すことができます。

次にコイル部分をくるくる回して外します。
このコイルは洗浄しないので置いておきましょう。
別に洗ってもいいんですけど、中にコットンが入っていて乾くのに時間がかかって面倒です。

洗浄し乾燥したら反対の順番で組み立てて、ガラスチューブを装着で一旦止まります。
ここでリキッドを入れていきます。
中央のコイル部分に入れないように、ガラス面に這わせるようにリキッドを入れていきます。

そして一番外側の金属の蓋&チューブを装着し、ドリップチップを付けて完成です。
MODに取り付けて電源を入れます。

一番最初は表示が75.0Wになっていると思うんですが、
こちらのaspire Nautilus2は0.7Ωと1.8Ωのコイルが入っているため、
そのまま使うとほぼ間違いなくコイルを焦がします。
コイルに推奨W数が書かれていますので、そこで調整しましょう。
0.7Ωであれば18-23W、1.8Ωであれば10-14Wが推奨W数です。

W数の調整は、底面の+ボタンと-ボタンで行います。
ちょうどいいW数は人により異なるので、色々試してみるのがいいと思います。

ちなみにケースはこんな感じ。
ベプログのロゴが入っています。

中にはユニコーンボトルとVAPEバンドと18650バッテリーが。

バッテリーが付いているのは有り難いところです。

まとめ

Eleaf iStick Picoも、aspire Nautilus2も、とてもいいデバイスだと思います。
個人的に会って教えることができるならこの2つは勧める可能性大です。
なぜ会ってなのかと言うと多少説明が無いと分かりづらいから、なんですが。
ある程度自分で調べて使う事の出来る方ならとてもいいキットになると思います。
どちらも時間が経って慣れてきても楽しめるものだと思います。

ただ個人的には付属リキッドは他のものも選べると良かったかなと。
国産メンソールしか選べないのは幅を狭める気がします。
まぁ値段的に仕方ないのかな…海外のメンソール以外とかも選べるといいなーとは思うんですけどね。

優秀で人気のiStick PicoとNautilus2、またリキッドやバッテリーにケースまで付いたお得キット、
今から本格的にVAPEを始めるなら買っておいて損はない内容です。
気になっちゃった方はぜひ!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

Eleaf i Stick Pico スターターキットの記事はコチラ

aspire Nautilus2の記事はコチラ

SNOWFREAKS MEGA MUSCUTの記事はコチラ

SNOWFREAKS NITRO ORANGEの記事はコチラ

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link






Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - スターターキット