×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

INAWERA 自作リキッド

INAWERA PEACH DIY フレーバー レビュー

投稿日:

ポーランドのフレーバーメーカー、INAWERA PEACH (イナウェラ ピーチ)のレビューです。
コチラはNICOTINERIVERで購入しました。

容量:10ml/1oz/2oz/4oz

ピーチのフレーバーです。
良かった何か久しぶりに分かりやすい味のやつだ。
桃ですよ桃。さっぱり甘い桃の味。
最近割と桃が入ったリキッドが好きなのが分かったので楽しみ。
色々試したいなー。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
推奨濃度は3%。
50VG/50PG(フレーバー含)で、5mlにドロッパーで3滴。約3%。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
ジューシーピーチ!

この感じは黄桃っぽい感じかな。
イラストもそうだからそうなのかなーと思うんだけども。
甘いだけでなくかすかに酸味を感じる様な桃。めっちゃジューシー。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おわ結構強い桃だな。

ちょっと水っぽさを感じる桃。汁っぽさじゃなくて水っぽさ。
んでかなり甘さが強いけどVGの甘さがかなりブーストされてる感じ。
桃のキャンディのような感じと桃の天〇水みたいな感じの中間くらいの味?

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
なるほど分かりやすく桃だわ。

酸味は最初感じたほどではありませんが、やはりほんの少しあります。
ここが白桃じゃなくて黄桃っぽく感じるところ。
瑞々しい感じはするけどフレッシュな感じじゃないんですよねー。
ちょっともぎってから熟したような黄桃っぽさ。

ジューシーで甘味の強い黄桃。
どっちかというと飴ちゃんとかゼリーとか系の桃ですね。
リアルな桃っぽさではない。
後で甘さを足したシロップ感のある桃。

あんまり濃すぎるとエグくなりそうな雰囲気だからこれくらいの濃度がギリかなぁ。
これでも結構濃ゆい。

フレッシュさはあまりない感じなので、
熱を加えて加工した黄桃のイメージ。
なのでタルトやケーキのような焼き菓子系に合いそう。

他のフルーツと合わせるのもまぁ合うと思います。
変にクセの無い桃なので何にでも合うんじゃないかなーと。
甘さが結構あるので柑橘系でさっぱりさせてもいいかも。
ヨーグルト系もアリかな。

↓コチラで購入できます
NICOTINERIVER

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-INAWERA, 自作リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.