×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PREMIUM BLEND

PREMIUM BLEND Strawberry Milk レビュー

更新日:

PREMIUM BLEND Strawberry Milk(プレミアムブレンド ストロベリーミルク)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE ONさん。
フィリピンリキッドをメインに取り扱っているお店です。

95950602

30ml 50VG/50PG ノンニコチン
画像使っていいよ!と言っていただいたのでありがたく使用させていただきます!

みんな大好きストロベリーミルク味。
リキッドって本当にいちごミルク好きですよねー。
何でなの?流行り?でもずっと人気あるよね?
私もいちごミルクは好きなのでいいんですけど。
どこのメーカーも若干違ういちごミルクで美味しいよね。

というわけで蓋をあけくんくん。
うん、安定感のある美味しいいちごミルクの香り!

そこまでミルクミルクしてない、フレッシュな甘酸っぱいイチゴの香りです。
あまあま!な感じじゃなくて、酸味が強い感じ?
これも美味しそうだー!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んん?苦い。甘い苦い。

これもあれだねちょい舐めたら苦いやつだね。
でも香りはいちごミルク。いちご!(ミルク)くらいなイチゴミルク。
うーんおいひぃ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45ΩにてFreakshow Mini、32Wで。
すいーっぷはーっ。あめーいちご!

W数高めでもちゃんと甘くてうまいですね!
私の中ではいちごミルクは高抵抗で低Wが美味しいような気がしてましたけど。
そこはやはりフィリピンリキッド。
あったかーいミストにいちごミルクがむはーん。うまー。

今まで吸ったいちごミルク系リキと比べると、
イチゴを強く感じます。ミルク感が少ないともいう。

甘いんですけどフレッシュな甘さというか、
クドさが少ないです。吸いやすい。
低抵抗でぶはーっとするとそうなるのかな?

あまーいいちごミルクも好きなんですが、これはこれで好き。美味しい。
何といっても安い。
だって30mlで1,620円!
今後買ういちごミルクはこれでいいかもしれない…。

ただフィリピンリキって低抵抗で吸うから消費早いよね。
いつもリキッドのレビューはそのリキッドを吸いながらブログは書くんですけど、
大体他のリキは4,5回くらいリキチャしつつ記事書くんですよ。
フィリピンリキは8~10回くらいリキチャしてます。多い。
安いけど無くなるのが早い…難しいところですね…。

↓コチラで購入できます
VAPE ON

現在VAPE ONでは、オリジナル「VAPEバンド」を購入数ごとにプレゼント!というキャンペーンと、
twitterを使った応募をすることでAmbrosiaの新作リキッドを抽選で2名様にプレゼントというキャンペーンをされています。
詳細はHPからどうぞ~!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PREMIUM BLEND

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.