×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Re:rise

Re:rise Beachside Line Almond×Whisky リキッド レビュー

投稿日:

Re:rise Beachside Line Almond×Whisky (リライズ ビーチサイドライン アーモンド×ウィスキー) のレビューです。

提供していただいたのはRe:rise-リライズ-
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

新しく誕生した国産のリキッドメーカー、Re:riseです。
Re:riseは、

新しい日本の電子たばこ用のリキッドブランドです

『人々の感情に訴え、共感され、想像させるフレーバーを作る』

”Re:rise-リライズ-”

慌ただしく流れる生活の中で、ふと現実から離れる”ひととき”のお手伝いをします。

”Re:rise-リライズ-からE-liquidの新しいご提案”

『吸う時間帯によって気分が違うだろうな、吸った時にその人がどんな気分になるだろうか、どういう時にどんな気持ちで吸うのだろうか』

Re:rise-リライズ-はそんな繊細なところまで考え、フレーバーを厳選して作り込んでいます。

”楽しい時”や”気持ちが落ち込んでいる時”に好きな音楽を聴いたり、好きな本を読んだり、好きな映画を観るように、あなたの身近なフレーバーであり続けたい。

当リキッドはそんな想いを抱き、日々フレーバーの研究を重ね、多くの皆様に喜んでもらえるようフレーバー作りに取り組む日本のE-liquidブランドです。

また、安心安全をモットーに日本国内ISO9001認証規格のクリーンルームにて生産されておりますので、お客様には高い品質の安心した商品を手元にお届けすることが可能です。

Re:rise Facebookページより引用

ということで、1日を5つの時間帯に分け、その時間帯に楽しめる最適なフレーバーが5種類用意されています。
パッケージにもこだわりがあり、箱を横並びに並べるとビーチサイドの風景となっています。

時間帯のイメージごとに日の出、午前中、正午、午後、夕暮れと順番に時間が移り変わっているこだわりよう。
サンライズからサンセットまでゆっくりとした時間と風景が浮かび上がる仕様です。

こちらのAlmond×Whiskyのイメージは夕暮れ時。
アーモンドの香ばしさと熟成されたウィスキー。
不思議とアルコールを感じさせる風味にホッと一息入れたくなるようなキモチになります。
吸えば吸うほど奥深い味わいを実現しました。とのこと。

アーモンドがどういうアーモンドか分からないから不安ですけど(香ばしすぎるの苦手)、
多分、恐らく私の好きな甘い洋酒系かな。
好きなアーモンド感なのを期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構ウィスキー強め?

鼻の奥にぐぐっと来る刺激が心地いい洋酒感。
そこにアーモンドの香ばしさと甘さを感じます。
甘さはあるけど取ってつけた甘さじゃないというか、ほんのり甘い感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわ凄いお酒感あるなこれ。

結構アルコールのほろ苦さが強く感じます。
そして香ばしい焦がしアーモンドのような香り。
これはかなり大人味。味だけで酔いそう。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで
あーこれは好きな味だわー。

あっさりさっぱり系が多いRe:rise Beachside Lineの中ではちょっと異質な味です。
かーなりウイスキーの主張が強くてクセがあります。
お酒の味が苦手な人だと難しいんじゃないかと思います。
めっちゃウイスキーだもん。

香りだけで酔った気持になれそうなくらいのウイスキーに、
香ばしく甘いアーモンドの風味が合いまくります。
かなり大人味だと思います。

夕暮れ時をイメージしただけあって、夕焼けを見ながら一杯、みたいな雰囲気の味。
お酒とともに楽しむのもいいし、おつまみと一緒に味わうのも合いそう。
これは低Wでゆっくりまったりと、ダラダラ吸いたい味です。
仕事を終えての晩酌時とか。いいなそれ。

濃厚で複雑とかまた違う、割と分かりやすい味だと思います。
でも深みがあって美味しい。
洋酒リキッド好きな人は大体合うと思う。
ダラダラめっちゃ吸っちゃう美味しさです。

↓コチラで購入できます
8/25先行発売

VAPE STUDIO

9/1全国一斉発売
ベプログショップ

VAPE POWER

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Re:rise

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.