×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド RIPE VAPES

RIPE VAPES CLOVE リキッド レビュー

投稿日:

RIPE VAPES CLOVE (ライプベイプス クローブ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

RIPE VAPESは2013年に設立された、ロサンゼルスに本社をおくリキッドメーカーです。
最高品質の医薬品グレードの食材を使用しています。
こちらのCLOVEは、

遂に、タバコとクローブの力強い本物の風味を提供する、とても満足できるEリキッドです。
Chubby Gorilla ボトルでのご提供です。

E-CIGDOより引用

だそうな。
Chubby Gorillaボトルじゃないような気がするけど気にしたら負けだと思う。
裏側にゴリラマーク無いねん。でも気にしたら負け。
クローブとタバコかー!両方の組み合わせ好きなんですよね。
なので期待。期待しかない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっもうクローブしかわかんねーや。

スパイシーなクローブの香り。
ほんのりと甘い感じがするのはバニラ?なんだろ。バニラかなぁ。
タバコっぽさは全然分からない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーーもうめっちゃクローブしか分からん。

ミルク感を抜いたチャイみたいな味。
タバコフレーバーが入ってる割には苦さは全然無くて結構甘い。
やっぱバニラかなぁ…お香みたいな雰囲気の味ですね。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで…。
めーっちゃ上品なクローブね。

甘さはあるけど甘ったるい感じではないです。
上品な甘さにクローブのほのかな風味。
タバコ感はどこいった。全然タバコ味じゃないぞ。
何か杏仁豆腐みたいな味する。優しい甘み。

W数を上げて、0.5Ωの30Wにて。
あっちょっとクローブの風味が強くなった。
でもやっぱりタバコ感全然無いね。
クローブの風味が増した杏仁豆腐味。
杏仁豆腐どこから出てきたんだろ。

美味しいとは思うんですがクローブタバコ味ではない気がする。
これはクローブがけ杏仁豆腐味です。
かなりマイルドな味わいなので吸いやすいのは間違いないですけど。
クローブのパンチを期待するとあれ?ってなるかもしれません。
でもチャイとか好きな方ならハマるかも。お香とか好きな人とか。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, RIPE VAPES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.