×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド RIPE VAPES

Ripe Vapes COASTLINE GREEN FLASH リキッド レビュー

投稿日:

Ripe Vapes COASTLINE GREEN FLASH (ライプベイプス コーストライン グリーンフラッシュ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE STEEZさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/35PG ノンニコチン

Ripe Vapesの新しいフルーツのフレーバーライン、COASTLINEです。
こちらのGREEN FLASHは芳醇に広がるフルーティーな味わいのりんご風味をベースに、
ほんのり甘いグミキャンディの風味がしつこさなく口の中に広がる味。
リンゴグミキャンディメンソールかな?
普通に美味しそうだけどRipe Vapesのイメージとはまた一変しましたね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ!うん。りんごキャンディぽい。

なんというかそのまま青りんご飴みたいな感じ。
甘みが強くて酸味はあまり感じないお菓子らしい青りんごの香り。
アメリカンな甘さというより、よくある青りんご飴の香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまーーーい。うまい。

もうそのまま青りんご飴の味ですねー。
甘い。そして美味しい。
グミキャンディと言われればそうかも。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ…思ったより甘くないね…。

もっとこう…甘さを出しまくった感じの飴っぽいのかと思ったんですが、
甘さ控えめの飴。どっちにしても飴なのかよって感じですけど。
青りんご飴砂糖控えめ、みたいな雰囲気です。
シュガーレスキャンディとかこんな味かも。あんまり食べないけど。

でも薄いって訳じゃなくて味はしっかりしてる。
甘さだけ控えてる感じ。
それなのに飴ちゃんっぽさがあるのは良いね。

0.5Ωの30Wで試してみます。
あれ?こっちだとグミっぽいね。
飴っぽいのとどう違うんだって言われると難しいけどグミっぽいんだって。察して。
ちょっと粉っぽくなるのかなぁ…嫌な感じではない。

なんというかもう分かりやすく青りんごの飴の味でした。
分かりやすい味が好きな方もフルーツ系好きな方も、ていうか誰でも吸いやすい味だと思います。
気になる方はぜひ!

↓コチラで購入できます
VAPE STEEZ 本店

VAPE STEEZ 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, RIPE VAPES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.