×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド RIPE VAPES

Ripe Vapes COASTLINE RIP TIDE リキッド レビュー

投稿日:

Ripe Vapes COASTLINE RIP TIDE (ライプベイプス コーストライン リップタイド) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE STEEZさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/35PG ノンニコチン

Ripe Vapesの新しいフルーツのフレーバーライン、COASTLINEです。
こちらのRIP TIDEは甘いタルトに包まれたストロベリーと、
ほんのり酸味を感じられるレモネードがミックスされたスイーツフレーバー。
ストロベリータルトにレモネード…?タルトにレモネード…分からん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…???分からん。

いや香りはするんですけどよく分からんのですよ。
ストロベリーと…レモネード…は分かる…。フルーティで甘酸っぱい…。
でもタルトが分からん。いる?タルト。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん!甘くて美味しい。

レモンのキャンディのストロベリー風味って感じ。
ほんのり苦みのある、でも甘さの強いレモン飴にちょこっといちご。
やっぱりタルトはさっぱり分からん。…もしかしてあれじゃないの。酸っぱい方のタルトか。そっちか。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ほう…これもやっぱり甘ったるくはない。でも飴だわ。

舐めるとあんなに甘いのに吸うと超甘さ控えめです。
なんだこれ。不思議だなー。でも飴っぽいんだよなー。
やっぱり甘さ控えめな飴ってのがしっくりくる味かも。

ほんのり甘いレモンキャンディ風味です。
いちごはかすかに感じるかなーってくらい。
レモネードキャンディ(いちご)みたいな感じ。

0.5Ωの30Wで試してみます。
あ!これだわ。甘くなった。
これはこっちの方が正解なのかもしれない。
甘さがぐぐっと増してこっちの方がより飴っぽい感じ。
飴の味じゃないんだけど…こっちの方が美味しく感じる。

これは吸いやすくて万人受けしそうな分かりやすいレモネード飴ちゃん。
でもチェーンしてると段々味がマヒしてくるような感じがします。
ダラダラ吸うよりはおやつ感覚の方が良いのかもしれない。
でも普通に普通で美味しい。悪くない。
気になる人はどうぞ。

↓コチラで購入できます
VAPE STEEZ 本店

VAPE STEEZ 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, RIPE VAPES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.