×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド RIPE VAPES

Ripe Vapes COASTLINE TRADE WINDS リキッド レビュー

投稿日:

Ripe Vapes COASTLINE TRADE WINDS (ライプベイプス コーストライン トレードウィングス) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE STEEZさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/35PG ノンニコチン

Ripe Vapesの新しいフルーツのフレーバーライン、COASTLINEです。
こちらのTRADE WINDSはオレンジの柑橘感と濃厚な甘みのマンゴーを、
さらにメンソールでひとつにまとめたフレッシュトロピカルフレーバー。
マンゴーオレンジメンソールですね。普通に美味しそうなやつ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ思ったより酸味が強い。

マンゴー主体かなーって勝手に想像してたんですがオレンジが強いです。
オレンジというか…みかんですね。ざ・みかん。
甘酸っぱいみかんの奥にあまーいマンゴーが控えている感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ…喉に…げっふぉごっふぉがっふぉ…。

メンソールの存在をうっかり忘れ盛大に咳き込みました死にそう。
てかこれメンソールか…?清涼剤っぽい味がするな…。
そして若干の苦みのせいか完全に子供用風邪シロップ味になってる。甘苦い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ~。みかんだわ。みかん味。

みかんの白い筋の苦みまでも入ったような割とリアルな味です。
マンゴーの甘みはこのセッティングでは出ないのかも。
甘さはかなり控えめなスースーみかん味。

あとこれやっぱりメンソールじゃないな。多分清涼剤だわ。
公式にもメンソールって書いてあるけどメンソールの味しないわ。
だって喉にダイレクトヒットしたらむせるもん。
メンソールだとならないし…多分ね。

0.5Ωの30Wで試してみます。
あれ?やっぱりマンゴー分からないな…。
W数上げれば出てくる系マンゴーかと思ったんですが、特にそんなことはなかった。
焚いてもやっぱりみかん味です。酸味強めのみかん。

マンゴーを期待するとちょっと違うかもしれないですね。
でもみかん好きなら美味しく吸えるかも。
個人的にはもっとマンゴー感あった方が良かったかな…別に悪いわけじゃないんだけど。
マンゴーって書いてあったらマンゴー味も期待するじゃんねぇ…?
みかん味ってならスースーあっさりみかんで良いと思います。

↓コチラで購入できます
VAPE STEEZ 本店

VAPE STEEZ 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, RIPE VAPES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.