×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド RIPE VAPES

Ripe Vapes COASTLINE WHITE CAP リキッド レビュー

投稿日:

Ripe Vapes COASTLINE WHITE CAP (ライプベイプス コーストライン ホワイトキャップ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE STEEZさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/35PG ノンニコチン

Ripe Vapesの新しいフルーツのフレーバーライン、COASTLINEです。
こちらのWHITE CAPは新鮮で活気に満ちたメロンミントフレーバー。
程よい清涼感がのどごしをさわやかにしてくれます。だそうな。
メロンミント…大丈夫なメロンかな…瓜にならないかな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…しようと思ったら先端の部分が外れてて勢いよくこぼしそうになりました。気を付けましょうね…。

気を取り直して。うんめっちゃメロンの香りするわ。
メロンアイスみたいな甘いお菓子っぽい香りです。
この合成っぽいメロンの香り良い匂いですよね…。

舐めてみた

爪先に数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ごっほごっふぉえっふぉ死ぬ…。

これミントだけじゃないだろ清涼剤も入ってるだろ…喉がイガイガしまくるわ…。
そして喉のイガイガのせいで味が全く入ってこない。
多分…メロン…かな…的な。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱり清涼剤やないか!!!ミントだけやないぞ!!!

この喉にヒットするヒヤッとした清涼感は完全に清涼剤のそれ。
ミントならミントだけにしてよ…ってか清涼剤って書いてよ…清涼剤の種類によっては辛い人もいるんだぞ…。
ということでミントだけじゃないです。清涼剤入りです。

スースーと冷え冷えな甘いメロン味。
最初に香りで感じた通りメロンアイスっぽい感じですね。
でも清涼剤が苦手なタイプのやつなのであまり吸えない。辛い。

セッティング変えようにもこれ以上焚くともっと吸えない。
吸いましたけど。味分からないレベルでむせるのでダメでした。
ううん…味は美味しいんだけどなぁ…。

清涼剤の種類問わず吸える人で、
あまーいメロンアイスが好きな方はアリ。美味しく吸えると思います。
なにかしらの清涼剤でむせる私みたいなタイプはダメかもしんない。
気になる方はどーぞ。

↓コチラで購入できます
VAPE STEEZ 本店

VAPE STEEZ 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, RIPE VAPES

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.