×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Bee Sweet リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Vapes Bee Sweet (ロケットフューエルベイプス ビースイート)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
40%オフセールがあったときに気づけば購入。

10ml/30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのBee Sweetは、

A honey and brown sugar-flavored vape rounded out with a touch of sweet and juicy fig.
The ultimate sweet tooth satisfier with an ultra-sweet, fragrant vapor plume.

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
甘くてジューシーなイチジクのタッチで丸みを帯びた蜂蜜と茶色の砂糖風味のVAPE。
超甘く香気の良い蒸気プルームで究極の甘い歯を満たします。だそうな。
あっイチジクなのね。ハチミツだけかと思ってた。
イチジクと蜂蜜とブラウンシュガーで超甘いよ、ってことですかね。確かに超甘そう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あれ?香りは思ったほど甘々じゃない。

フルーティなイチジクの香りに、柔らかくハチミツの香りがする程度。
甘い香りには違いないですが、こってりしたハチミツ!!ってほどじゃない。
ブラウンシュガーのコウクはあるけどさっぱりした甘さで中和されてるのかも。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわにっが。何これめっちゃ苦い。

なんかもう…苦いちょっと甘い何か。ってくらいしか分からない。
イチジクどこ行ったのか分からないくらい苦いんですがこれは。
甘すぎて苦いのか…?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
甘いわー!!!!

いやーびっくりした。甘いわ。超甘い。
でも思ってた甘さとちょっと違う。
こってり甘いってよりは苦甘い感じ。

これどっかで吸ったことある気がするなーと思ったら、
The PlumeroomのHoney-Fig Tobaccoに似てる。
そりゃそうだ。これもイチジクとハチミツだし。
タバコは入ってないけど、おおよそ似たような味。

イチジクのフルーティな香りがして、ハチミツとブラウンシュガーの甘さがもう甘いし甘い。
そして甘すぎるのか若干苦みを感じます。
そしてハチミツ独特の甘さのクセがもうこれ、凄い。
人によっては臭いと思う。

Honey-Fig Tobacco好きな人ならハマると思います。
アレのタバコ抜きみたいな味。
ただこういう…プロポリス臭?みたいな甘苦い香りが苦手な人は絶対やめた方がいいです。
このクセはなかなか凄い。ちょっと密室では吸いたくない。

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.